LINE Growth Technology株式会社

LINE Growth Technology株式会社の転職・求人情報

LINE Growth Technology株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

LINE Growth Technology株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

LINE Growth Technology株式会社の事業内容を紹介します。

LINE Growth Technology株式会社
当社は、Growth開発の領域からLINEが運営する様々なサービスを支えています。「サーバサイドエンジニア」「 マークアップ・フロントエンドエンジニア」「 プロジェクトマネージャー」のポジションを募集中です。

LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」を機軸として、コミュニケーション・コンテンツ・エンターテイメントなどモバイルに特化した各種サービスの開発・運営・広告事業に加え、Fintech事業、AI事業などを展開しています。

【事業内容】
LINEの各種サービス運営のための継続的開発業務

企業概要

LINE Growth Technology株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

LINE株式会社

設立

2018年6月1日

資本金

100,000,000円(2018年6月30日時点)

代表者

代表取締役社長/池邉 智洋

取材担当者より

2018年6月、LINEに新たなグループ会社が誕生した。その名も「LINE Growth Technology」。サービスのGrowthに特化した技術者集団として、LINEが展開している各種サービスが育つ過程で生じる様々な段階において、課題を解決し成長を牽引する役割を担っている。

同社の立ち上げに関わった、取締役・片野氏の言葉を借りて言えば「サービスというのはリリースして終わりではありません。ユーザーに満足してもらい、ビジネスとして成立させるためには、日々ケアをして、進化させて、サービスをGrowthさせていく必要がある」とのこと。

数千万人規模のユーザーに向けて日々多様なサービスを発信しているLINE。同社のサービスには、まだまだ成長できる余地が多く残されている。ただその領域に踏み込めるエンジニアが足りていないことも事実だ。

サービスを成長させることに価値を見出せるエンジニアにとって、まさに理想的な環境が同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事