コンピュータ・ハイテック株式会社

コンピュータ・ハイテック株式会社の転職・求人情報

コンピュータ・ハイテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンピュータ・ハイテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンピュータ・ハイテック株式会社の事業内容を紹介します。

コンピュータ・ハイテック株式会社
当社は創業から35年以上の間安定経営を続けており、「人」を大切にした会社運営を行っております。そのため派遣事業は一切行っておらず、100%自社内開発で取り組んでいます。

◇≪自社でシステム商品を開発・販売している会社です≫◇

【SI事業部】
■大学向け業務管理パッケージの開発・提案・構築・ユーザー対応
■自治体向け災害時一斉通報システム「TeamConnect」の提案・構築
■大手通信キャリアの業務システム受託開発

【流通システム事業部】
■流通向け自社基幹パッケージ「FLUSH」をベースとした提案・開発・導入支援・ユーザ対応
■物流改善を目的としたコンサルティング業務
※「FLUSH」は全国約70社に導入実績アリ。
 酒類流通業界では、大手を中心にトップシェアを確立。

【DX事業部】
■LinuxボードのOEM提供・ソフト開発・販売
■IoTシステム機器のソフト・ハード開発・販売
■省エネ関連のエネルギー管理システムの開発・販売

【医療システム事業部】
■循環器科向け画像レポーティングシステム開発・販売
■看護支援システム開発

企業概要

コンピュータ・ハイテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和59年12月18日

従業員数

100名(2021年1月現在)

資本金

1億円

売上高

11億円(2020年3月/36期)現在

代表者

代表取締役会長 田口 和利

取材担当者より

創業から36年以上が経つ安定企業であり、土日祝休み・残業少なめのほか、社宅制度・家族手当などの豊富な福利厚生もしっかり整備されている同社。長く安心して働ける制度があると言える。しかも取り組む案件は自社内開発対応な上に、顧客の顔を見ながら一緒になって最良のシステムをイチから作っていけるので、とてもやりがいある環境とも言える。また技術者の評価制度も確かなもの。上司の意向・評価を確認し、さらにその上長にも意向・評価を確認した上で、役員会議で評価を決定するなど、かなり納得感のある仕組みが作られているとのこと。長い歴史を持つ企業としての安心感と、実力をシンプルに評価する制度。新旧の時代に関わりなく、良い技術を取り入れていくという同社らしさが、会社の制度にも垣間見え、上下関係なく風通しの良い企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コンピュータ・ハイテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。