アイティアスリート株式会社

アイティアスリート株式会社の中途採用情報

アイティアスリート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティアスリート株式会社の求人情報です。

事業内容

アイティアスリート株式会社の事業内容を紹介します。

アイティアスリート株式会社
当社はプライム企業様やユーザー企業様とのお仕事を最優先にしています。 そのため、お客様と直接やり取りする事が多く、お客様の評価がダイレクトに伝わるお仕事です。

≪高待遇のワケとは…?≫
「大手自動車メーカー 」「大手通信キャリア 」などのプロジェクトの最上流から携われるため、マージン率が高く、給与として還元できる仕組みがあります。

【当社エンジニアの年収例】
年収420万円/25歳
年収480万円/30歳
年収840万円/34歳

■昇給年1回(7月)
■賞与:業績賞与(7月)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■資格取得支援制度(セミナー参加費や受験料全額負担)
■書籍購入制度(年間3万円まで負担)
■いいもの食べる会(月一回社員同士で「いいもの」を食べに行く会です。)
■会社側で就業不能保険に加入している為、
あなたが万が一の状態になった時はしっかりサポートいたします。
--------------------------------
■情報通信戦略の立案支援
■通信ネットワークシステムの提案・設計構築
■コンピュータクラウドの導入支援・サービス提供

検討中リストに入れる

企業概要

アイティアスリート株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
■株式会社アイティ・イット
■株式会社マイクロネットワークテクノロジーズ

設立

2018年8月21日

従業員数

5名(2019年3月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

450万円

代表者

代表取締役社長 中村 学

取材担当者より

「設計・構築のプロフェッショナル集団」というビジョンを掲げている同社。3年ほどかけてビジョンや事業計画を考え抜き、2018年に設計構築を専門にする会社としてスタートしたそうだ。インタビューに答えてくださったのは代表の中村様、そして同社で活躍するエンジニアの皆さんだ。創業メンバーの4人は実は同じ会社出身とのこと。 運用保守を専門にやっている会社で、長年切磋琢磨してきたそうだ。

技術面や業界ならではの話を、丁寧に話してくださったのが印象的だった。なぜ、入社してすぐ上流工程に携われるのか伺うと、運用・保守は「守りの視点」、設計・構築は「新しいものを生み出す視点」となり、求められるスキルが異なるからだと代表は語る。『プロジェクトマネジメントのスキルを学びたい、磨きたい』そう考える方にはぴったりの環境だろう。このチャンスを見逃さないでいただきたい。

  • 運用は外部にお任せし、運用業務を行っておりません。設計、構築に専念できる環境です。
    運用は外部にお任せし、運用業務を行っておりません。設計、構築に専念できる環境です。
  • セミナー参加費や受験料全額負担、書籍購入制度などスキルアップのサポートは惜しみません!
    セミナー参加費や受験料全額負担、書籍購入制度などスキルアップのサポートは惜しみません!
  • 最上流から携われるプロジェクトをご用意!大手自動車メーカーの設計構築を担っています。
    最上流から携われるプロジェクトをご用意!大手自動車メーカーの設計構築を担っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アイティアスリート株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。