アイティアスリート株式会社

アイティアスリート株式会社の中途採用情報

アイティアスリート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティアスリート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティアスリート株式会社の事業内容を紹介します。

アイティアスリート株式会社
当社はプライム企業様やユーザー企業様とのお仕事を最優先にしています。 そのため、お客様と直接やり取りする事が多く、お客様の評価がダイレクトに伝わるお仕事です。

≪高待遇のワケとは…?≫
「大手自動車メーカー 」「大手通信キャリア 」などのプロジェクトの最上流から携われるため、マージン率が高く、給与として還元できる仕組みがあります。

【当社エンジニアの年収例】
年収420万円/25歳
年収480万円/30歳
年収840万円/34歳

■昇給年1回(7月)
■賞与:業績賞与(7月)
■退職金制度(新しく導入しました!)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■資格取得支援制度(セミナー参加費や受験料全額負担)
■書籍購入制度(年間3万円まで負担)
■いいもの食べる会(月一回社員同士で「いいもの」を食べに行く会です。)
■会社側で就業不能保険に加入している為、
あなたが万が一の状態になった時はしっかりサポートいたします。
--------------------------------
■情報通信戦略の立案支援
■通信ネットワークシステムの提案・設計構築
■コンピュータクラウドの導入支援・サービス提供

企業概要

アイティアスリート株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
■株式会社アイティ・イット
■株式会社マイクロネットワークテクノロジーズ

設立

2018年8月21日

従業員数

5名(2019年3月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

450万円

代表者

代表取締役社長 中村 学

取材担当者より

今回代表の中村氏に取材を行い、特に印象的だったのは「業界にはびこる多重構造からの脱却」というキーワードである。
多くの企業が大手SIerから仕事を請ける形で仕事をしており、その中で可能な「スキルUP」や「価値提供」には限界があると感じている方も多いのではないだろうか。中村氏は、エンジニア1人ひとりがこの先もずっと生き残っていくために必要な経験・スキルを身に付けられる場所として、アイティアスリートを立ち上げたそうだ。スキルUPにつながらない仕事はしないというスタンスでプロジェクトに参画しているため、運用・保守のフェーズには一切手を出していないという。
言われた業務をただこなすだけのエンジニアになるのではなく、1人のビジネスパーソンとして、お客様の課題に踏み込んでいくことに興味をお持ちになったのであれば、同社への応募をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイティアスリート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。