アイティアスリート株式会社

アイティアスリート株式会社の中途採用情報

アイティアスリート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティアスリート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティアスリート株式会社の事業内容を紹介します。

アイティアスリート株式会社
当社はプライム企業様やユーザー企業様とのお仕事を最優先にしています。 そのため、お客様と直接やり取りする事が多く、お客様の評価がダイレクトに伝わるお仕事です。

≪高待遇のワケとは…?≫
「大手自動車メーカー 」「大手通信キャリア 」などのプロジェクトの
最上流から携われるため、マージン率が高く、給与として還元できる仕組みがあります。

【当社エンジニアの年収例】
年収420万円/25歳
年収480万円/30歳
年収840万円/34歳

■昇給年1回(7月)※
■賞与:業績賞与(7月)※
■退職金制度(新しく導入しました!)※
■結婚祝金 
■出産祝金 
■資格取得支援制度(セミナー参加費や受験料全額負担)
■書籍購入制度(年間3万円まで負担)
■いいもの食べる会(月一回社員同士で「いいもの」を食べに行く会です。)
■会社側で就業不能保険に加入している為、
あなたが万が一の状態になった時はしっかりサポートいたします。
※正社員のみ
--------------------------------

■情報通信戦略の立案支援
■通信ネットワークシステムの提案・設計構築
■コンピュータクラウドの導入支援・サービス提供

--------------------------------

【資格保有者数】
■情報処理安全確保支援士:1名
■ネットワークスペシャリスト:1名
■セキュリティスペシャリスト:2名
■CCNP:3名、CCNA:2名

企業概要

アイティアスリート株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
■株式会社アイティ・イット
■株式会社マイクロネットワークテクノロジーズ

設立

2018年8月21日

従業員数

10名(2020年1月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

880万円

代表者

代表取締役社長 中村 学

取材担当者より

「よくあるIT企業からの脱却」。それが代表の中村氏と話していて感じたことだ。募集中のネットワークエンジニアでは、出勤時間は自由、リモートワークも可能とかなり自由な働き方を可能としている、事務職でも時短勤務が可能であったり、残業時間が少なかったりと非常に働きやすい。社員数は10人と少数だが、一人ひとりの裁量の大きさはバツグンだ。「仕事を楽しみ、当たり前の収入があり、当たり前に休める」そんな理想的な働き方を実現することも、アイティアスリートを立ち上げた目的の一つだそうだ。また、インフラ企業では珍しく明るい人柄の社員が多い同社。社員全員でグルメを楽しむ独自の福利厚生もあり、コミュニケーションを大事にしている様子も伺えた。同社なら少人数だからこその温かい社風で、居心地の良さを享受しつつ、キャリアを積み重ねることができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイティアスリート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。