株式会社全日警 東京中央支社

株式会社全日警 東京中央支社の中途採用情報

株式会社全日警 東京中央支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警 東京中央支社の求人情報です。

事業内容

株式会社全日警 東京中央支社の事業内容を紹介します。

株式会社全日警 東京中央支社
鉄道や空港、国会施設や中央庁舎など国の施設、大型商業施設など、あらゆるシーンの安全・安心を守り続けている当社。創業50年以上の安定基盤のもと整えられた働きやすい環境の中で幅広い仲間が活躍しています。

1.企業警備(常駐警備/巡回警備/保安警備/機械警備/公営競技場警備/催物警備等)および身辺警備
2.貨物自動車運送事業(現金および有価証券ならびにその他貴重品)
3.建物の保守、清掃および建物に付設する機械、装置等の管理
4.警備用機械器具および警備システムの国内販売および輸出入販売
5.電気通信工事、電気工事、一般建築付帯工事の請負と保守業務
6.損害保険代理業
7.通訳業務
8.医療機器、健康機器の販売
9.不動産の賃貸および管理に関する業務
10.前各号に付帯関連する一切の業務

【許認可】
・警備業(東京都公安委員会認定 第3号)
・一般区域貨物自動車運送事業(国土交通省関東運輸局長許可 第727号)
・電気通信工事業(国土交通大臣許可 第19132号)
・電気通信事業(総務省 関東総合通信局 届出番号 A-28-14953号)

【系列会社】
◆警備関係
・株式会社全日警セキュリティサービス
・株式会社全日警サービス神奈川
・株式会社全日警サービス長野
・国際パトロール株式会社
・関西警備保障株式会社
・株式会社全日警佐賀
・企業警備保障株式会社
・太陽警備保障株式会社
◆ビルメンテナンス関係
・株式会社全日警ビルサービス
◆その他
・アンス電設株式会社
・トータルディフェンス株式会社

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社全日警 東京中央支社の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)10月8日

従業員数

5249名

資本金

4億9428万円

売上高

391億6900万円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 片岡 由文

取材担当者より

設立50年以上を誇る安定した経営基盤と、継続して成長し続ける好調な業績が同社の最大の魅力といえるだろう。そして、その成果を給与と年2回の賞与や、家族・階級・役職など各種手当、資格取得奨励制度などでしっかり社員に還元しているのも、社員定着率の良さにつながっている。さらに、シフト勤務制が基本なので休暇制度も充実!無理なく働きやすい環境が整っているからこそ、勤務中はより大きな使命感とやりがいを持って活躍できるのだ。また「人の輪」や「人と人との絆」を大切にしている同社は、一緒に働く仲間や上長だけでなく、本部からのサポート体制も万全。未経験者でも安心して新たなキャリアを築いていけるに違いない。あなたも仲間と一緒に切磋琢磨しながら“生涯現役”として活躍できる仕事にチャレンジしてはいかがだろうか。

  • 施設の安全と、そこを利用される方々の笑顔を守ることが私たちのミッションです。
    施設の安全と、そこを利用される方々の笑顔を守ることが私たちのミッションです。
  • 未経験でも安心してステップアップできる環境です。頼りになる先輩たちがしっかりサポートします。
    未経験でも安心してステップアップできる環境です。頼りになる先輩たちがしっかりサポートします。
  • 休みもしっかり取ってプライベートも大切にできます。
    休みもしっかり取ってプライベートも大切にできます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社全日警 東京中央支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。