株式会社サーキュレーションの転職・求人情報

株式会社サーキュレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーキュレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーキュレーションの事業内容を紹介します。

株式会社サーキュレーション
企業の枠にとわられず、ひとつのプロジェクトごとに、プロフェッショナルと共に働く社会を目指します。

「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」というビジョンを掲げ、法人企業の経営テーマや事業課題に対して、
プロフェッショナル人材の経験・知見を活用した課題解決サービス(プロフェアリングサービス)を提供しています。

<事業ラインナップ>
・プロシェアリング:プロ人材を活用したオープンイノベーション型の課題解決サービス
・flexy(フレキシー):経営課題をITで解決する、ITプロフェッショナル人材のシェアリングサービス
・Open Idea(オープンアイデア):10,000名のプロ人材を活用した、新規事業のアイデア創出、実行支援を行う新規事業共創サービス
・Open Research(オープンリサーチ):知りたいことをプロ人材に相談/レポートしてもらえるリサーチサービス
・事業承継:「税」「M&A」ではなく、「人」「事業」の観点からサポートする事業承継サービス
・nomad journal(ノマドジャーナル):「新しい働き方」に関する情報を発信するオウンドメディア

<事業所>
・東京本社
・テクノロジーラボ(福岡)
・関西支社
・東海支社
・九州支社
・北信越支社
・東北支社

企業概要

株式会社サーキュレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

中小企業から誰もが知っている大手企業、国際機関まで幅広いクライアントとお取引があります。

設立

2014年1月

従業員数

209名
平均年齢/30歳

資本金

1,200万円 (2018年7月末時点)

代表者

代表取締役 久保田雅俊
大学時代に学生ベンチャーを立ち上げた後、2005年株式会社インテリジェンスに入社。企業の人事戦略支援や中途採用支援などに携わり、150社の採用アドバイザーを務める。2014年に独立し、同社を設立。

取材担当者より

人生100年時代におけるシニア世代の雇用をはじめ、終身雇用の終焉、副業・兼業の原則容認といった社会の変化が進む日本。その中で国内初の経験・知見をベースに複数の企業で同時に活躍する外部のプロ人材の支援を受け、企業を成長させていくサービスを提供しているのが同社である。経営戦略や新規事業開発などの様々な分野に対応できる「プロシェアリング」をはじめ。プロ人材と一緒に新規事業の立ち上げを支援する「オープン・アイデア」など、多彩なコンサルティングサービスを提供しており、多くの企業で活用している。将来、深刻な人材不足が懸念される中、先進的なサービスを提供する一員として課題解決に取り組めるチャンスだ。経験やスキルを活かして、真のビジネスパーソンとして成長したい方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サーキュレーションが過去に募集していた求人の履歴です。