株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】の転職・求人情報

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】
50年以上一貫して神奈川の警備事業に注力してきました。

<当社で働く魅力>
◆マイカー・バイク通勤OK
◆賞与年2回、転居を伴う転勤なし
◆家族手当、役職手当など福利厚生が充実!

<事業内容>
◆警備事業(機械警備・施設警備・輸送警備)
◆金融のCD関連業務
◆カメラシステム等の防犯機器の販売・管理業務
◆消防設備機器の販売・施工・管理業務

企業概要

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1969年1月31日

従業員数

287名(2019年3月末)

資本金

9600万円

代表者

石塚 誠

取材担当者より

50年以上の長い年月、神奈川県の「安心」と「安全」を守ってきた同社。地元に愛され信頼される企業を目指している企業の姿勢が認知され、入社する社員の志望動機は「地域に根ざした貢献性のある活動がしたい」「地元で長く働きたい」という方も多いのだとか。それだけ認知されているのは1969年の設立当初から一貫して地域密着型の警備事業に注力してきた実績があるからだろう。現在、2020年の国際的なスポーツの大会があることから警備の需要も高まっており、業界全体のニーズが高まっている。幅広い年代のスタッフがいる中でそれぞれが分け隔てなく、良い関係で働ける環境だそう。それは共通の地域への貢献がしたいという気持ちが根本にあるからこそなのだと感じた取材であった。安定的な環境で地域への貢献をしながら長く働きたいという方にはオススメの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 特別警備保障【東証一部上場 セントラル警備保障株式会社グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。