第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】の転職・求人情報

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】
「最良の企業をめざす」を基本理念に掲げ、「切る」「はつる」「洗う」「剥がす」「削る」をキーワードに、特化した技術を様々な現場へ提供させて頂いております。

☆東証一部上場の安定した経営基盤を実現
☆年齢に関係なく働ける
☆賞与年間80万円〜(昨年度実績) 
☆春季休暇、夏季休暇、年末年始休暇は8連休 
☆家族手当、住宅手当など手当充実


◇各種舗装、コンクリート構造物の切断及び穿孔工事
(ウォータージェット工法、ダイヤモンド工法)
◇工場等のメンテナンス など

企業概要

第一カッター興業株式会社【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

(創業)1967年8月9日

従業員数

390名(2020年6月)

資本金

4億7030万円

売上高

174億4000万円(2020年6月期)連結

代表者

代表取締役社長 高橋 正光

取材担当者より

大手ゼネコンから町の工務店まで年間数千社も取引を行う第一カッター興業株式会社。そんな同社が新たに《清掃スタッフ》《営業》を募集するということで今回取材の機会をいただいた。職人気質な方が多い印象を持っていたのだが、取材をする中でそのイメージは一変した。働く社員の方はとても気さくで話しやすい方達ばかりだった。「仕事内容が少しイメージしにくいかもしれない」そういう取材班の意見に対しても、理解しやすいよう丁寧にわかりやすく説明していただいた。時折、冗談を交えながら楽しそうに仕事を語る姿が印象に残っている。終始和やかな雰囲気で取材を進めることができた。「制度だけでは推し量れない働きやすさが同社にはある」そう強く感じさせられる取材になった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る