株式会社イオシス

株式会社イオシスの転職・求人情報

株式会社イオシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イオシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イオシスの事業内容を紹介します。

株式会社イオシス
創立以来連続で業績前年越え。お取引も順調に増加中!「社員の市場価値」を第一に考え過去採用した社員は、全員前職給与超えです。中には「前職給与の全額が今の手取り!」という社員も!

☆創業以来連続売上UP!

■システムインテグレーションサービス
■情報システム関連商品の販売およびサービス

企業概要

株式会社イオシスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆チェンジ株式会社
◆株式会社栄光
◆株式会社増進会出版社
◆株式会社情報戦略テクノロジー
他(順不同・敬称略)

設立

2014年9月1日

従業員数

22名(2022年1月現在)
平均年齢/31.23歳

資本金

1000万円

売上高

1億8,008万2,404円(2021年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 島崎 浩一

取材担当者より

今回は島崎代表にお話を伺った。取材で印象に残ったのは「社員の成長を考えられない会社なんて、存在していないのと一緒」という言葉だ。会社の成長や利益はエンジニアが生み出すものという信念があり、顧客満足度を高めるには社員満足度をまず上げる必要がある、と考えているという。そのため社員ファーストの考え方で、年収アップや資格取得報奨金など安心して働いてもらうための環境づくりにも注力。また、代表は月単価の高い現役実力派エンジニアでもある。そんな代表に直接キャリアパスや仕事の悩みを相談できることも魅力だ。「どこが足りないのか」「技術的にパワーアップさせるべき部分」など、丁寧にアドバイスしてもらえるだろう。さらに、1対1の会社説明会でも就職相談会のような形で、いろいろ助言を行っているという。現在の仕事に不安や不満を感じられているなら、一度代表の話をじかに聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る