株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の転職・求人情報

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の事業内容を紹介します。

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)

コンビニエンスストアの経営ならびにフランチャイズ店の経営指導

≪出資比率≫
スリーエフ51%:ローソン49%

企業概要

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の企業概要を紹介します。

設立

2016年9月

資本金

50百万円

代表者

代表取締役社長 山口 浩志

取材担当者より

東京・神奈川を中心に一都三県で展開する「スリーエフ」と全国各地で展開する「ローソン」との資本業務提携から誕生した同社。今回東京にある店舗のオーナーさまにお話を伺ったところ、いい意味でありがた迷惑になるくらい、SVからのフォローが手厚いほか、250万円もの独立資金や最低保証制度といった独立研修社員制度も充実しているので、運営経験がなくても安心してスタートできるとのこと。最初は売れ筋の商品の発注やアルバイトスタッフの採用・教育面などはSVからのアドバイスはしっかり聞いた方が成功へと繋がるとおっしゃっていたのも注視しておく必要もあり、今後を見据えて定年のない働き方を考えている方は、ぜひ同社の説明会で話を聞いた上で最初の一歩を踏み出して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)が過去に募集していた求人の履歴です。