株式会社 Q-cafs

株式会社 Q-cafsの転職・求人情報

株式会社 Q-cafsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Q-cafsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Q-cafsの事業内容を紹介します。

株式会社 Q-cafs
未経験歓迎◆働きやすい充実の環境◆20~40代の社員が活躍中◆賞与年2回(昨年度実績3.5ヶ月分)

■生花、鉢物、その他花き関連製品の仲卸業

企業概要

株式会社 Q-cafsの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

4名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 松橋佳恵

取材担当者より

同社が行っている「仲卸」では、注文を受けてからの発注が基本的だが、同社は品質や鮮度を見てもらうために全てお客様に直接見て頂いてから購入を判断してもらっているそう。そのため、開店時間がどの仲卸業者よりも早く、より新鮮なものを提供できている。そうした努力から企業様からの需要も高く、信頼も厚いとうかがった。しかし、取材を通して高い評価を頂いているのは、働く社員の人柄も影響していると感じた。取材を行った現場の方々は上下関係なく、冗談を言い合える雰囲気であり、どの方も明るく、取材に対応してくださった。人との繋がりを大切にしている同社はお客様だけではなく、働く社員も大切にしているからこそ、社内の雰囲気も良いのだろう。同社ならば、接客や業界未経験の方でも、入りやすい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る