フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社
求めているのは事業と組織を一緒に創っていけるメンバー。私たちとビジョンを共有しながら一緒に頑張ってもらえる方歓迎!

■WEBアプリケーション開発
■IT基盤設計・構築
■システムコンサルティング

【取得認証】
・プライバシーマーク 10824725
・労働者派遣事業 派13-314327
・有料職業紹介事業 13-ユ-311253
・全省庁統一資格

企業概要

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月

従業員数

平均年齢/34.4歳

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 渡邊 吉臣
流通経済大学経済学部経営学科卒。IT業界でビジネス経験を積み2017年に当社設立。学生時代はサッカーで世界大会準優勝、大学サッカー部時代JFL所属。趣味はキックボクシング、音楽制作、ドラム、カメラ、読書など。

取材担当者より

新宿駅から地下鉄2駅の「新宿御苑前」で下車すると徒歩数分で本社に到着。来年4月で設立5年目となり、持ち前のITコンサルティング力を強みに堅調な業績拡大を続けるのがフューチャーテクノロジー・コンサルティングだ。

同社の特徴として特筆すべきは企業ビジョンの明確さにある。詳細は募集要項やコーポレートサイトを確認してほしい。「子どもたちに誇れる仕事をする」「テクノロジーで時代をつなげる」をテーマとし、事業の将来性と社会貢献性に着目して持続的な成長が可能なビジネス分野にフォーカス。営業予算や社員の行動目標、人事評価もすべて、この企業ビジョンを基点にして策定され、しっかりと筋の通った経営を実践している。

採用したい人物像として代表が話すのは「事業と組織を一緒に創っていけるメンバー」。「私たちとビジョンを共有しながら一緒に頑張ってもらえるかがポイントです」と入社される方への期待を寄せていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。