エス・アール・アイ株式会社

エス・アール・アイ株式会社の転職・求人情報

エス・アール・アイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エス・アール・アイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エス・アール・アイ株式会社の事業内容を紹介します。

エス・アール・アイ株式会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい環境あり

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

◆業務アプリケーションシステムの開発保守
◆組込み制御システムの開発保守
◆基盤システムの構築運用
◆業務の運用

企業概要

エス・アール・アイ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱UFJ銀行(心斎橋支店)
三井住友信託銀行(大阪本店営業部)

設立

1983年10月

従業員数

99名(2021年8月1日現在)

資本金

5000万円

売上高

5億8800万円(2020年9月期実績)←5億8121万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役 西谷 健治

取材担当者より

従業員のうち9割が技術者のエス・アール・アイは、エンジニアの働きやすい環境づくりに注力している。営業や管理職の中にもエンジニア出身者が多く、現場の声に寄り添った親身なフォローが行われているそう。また、コロナ禍で在宅ワークが増える中、これまで通りの円滑なコミュニケーションを図るため、社内チャットを気兼ねなく活用されているとのことだ。インタビューの中で、コロナ禍で外食ができないだろうからと、頑張る社員に高級なお肉など定期的に慰労品を贈答しているというお話しを伺った取材班は、社員想いで温かい同社の社風を感じた。こういった環境から平均勤続年数は12年以上と長く、腰を据えて働ける環境がある。長く働き続けたい方にぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る