アムテック株式会社【富士通コアパートナー】

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】の転職・求人情報

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】の事業内容を紹介します。

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】
基礎技術に裏づけされた新たなる発想ができる技術者集団を目指しています。

【ワンストップソリューションを実現できる企業へ】

▼System solution
・システム提案、システムの設計及び開発
・システム運用、保守
・システム評価、テスト
▼Network solution
・ネットワークサーバ構築、運用、保守
・インフラ設計、構築
▼Help Desk solution
・ユーザー様向けテクニカルサポート及びヘルプデスク業務
・オペレーティング業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

アムテック株式会社【富士通コアパートナー】の企業概要を紹介します。

主要取引先

【富士通のコアパートナーとして大規模な案件を獲得中!】
■富士通株式会社
■富士通グループ企業
■株式会社NTTデータテラノス

設立

1995年4月

従業員数

18名(正社員)
男女比/男7:女3

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 近西 峰生

取材担当者より

同社は流通・物流をメインに手掛けている会社。コロナの影響を受ける業界が多い中、むしろ需要は増えているようで、案件が増加しているとのこと。さらに富士通のコアパートナーとして強い結びつきがあるため、これら2点からも安心だと言えるだろう。
また、最近ニュースにもなっていたが富士通はオフィスを3年かけて50パーセントにするという計画があるようだ。同社もコアパートナーだからこそ、ゆくゆくはその流れにのり在宅・リモートワーク率が高くなる可能性もあるとのこと。まだ決まった内容ではないようだが、お客様が大手だからこそ、安定基盤のもと理想の働き方が実現できるかもしれない。このご時世で転職を考えている方には、安定性、成長できる環境、働きやすさ全ての点から同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る