株式会社ノースサンド

株式会社ノースサンドの転職・求人情報

株式会社ノースサンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノースサンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノースサンドの事業内容を紹介します。

株式会社ノースサンド
今期より新しく「働きがい改革推進室」を立ち上げ、日々社員の働きがい向上にも努めております。

◆ITコンサルティング
◆ビジネスプロセスコンサルティング
◆新規事業創出支援

企業概要

株式会社ノースサンドの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月

従業員数

263名(2022年7月1日時点)
平均年齢/32歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 前田 知紘

取材担当者より

ノースサンドの魅力はITコンサルタントとしての仕事のやりがいだけではない。社員の働きがい向上には常々注力しており、設立8年目とベンチャーコンサルティングファームでありながら、世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関Great Place to Workが主催する「働きがいのある会社」ランキングにて2018年度から5年連続ベストカンパニーとして選定されている。ITコンサルティングファームというと静かなオフィスで淡々と働いているイメージがあったが、同社の場合はまるで真逆。オフィスにお酒を常備して社員が会社に帰ってきたくなるような環境づくりを行っているとのことだ。 その他にも、営業担当者と毎週MTGを行い、お互いの業務内容について話したり、社内でのコミュニケーションも活発的。自分の理想のキャリアを築くために必要な発信を積極的にしていける環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る