株式会社ノースサンド

株式会社ノースサンドの転職・求人情報

株式会社ノースサンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノースサンドの求人情報です。

NEW
正社員
自己PR不要

ITコンサルタント◆SEからコンサルタントへ◆チームでアサイン◆働きがいのある会社ランキング3年連続選出

5年で約10倍の成長を遂げたベンチャーコンサルティングファームで、新たなキャリアをイチから築く

ITコンサルタント◆SEからコンサルタントへ◆チームでアサイン◆働きがいのある会社ランキング3年連続選出
応募資格 ◆学歴不問 ※下記両方の経験がある方 ◆IT領域におけるエンジニアの実務経験3年以上 ◆設計〜開発のご経験(アプリ/インフラ不問)3年以上
給与 【年俸制】500万円〜1300万円(12分割) ※経験やスキルレベルを勘案して決定します。 ※月収は年棒を12分割し、毎月支給します。 ※上記金額には月45時間分(10万1880円〜)の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※マネージャー職以上の場合は専門型裁量労働制となります(月間160時間働いたものとみなされます)。 ※試用期間:6ヶ月。期間中の雇用形態・待遇に差異はありません。
勤務地 【1】本社 東京都中央区銀座1-7-10 ヒューリック銀座ビル 4F 【2】顧客先 首都圏の顧客先での業務 ※転勤はありません

掲載終了予定日:2021.08.26

事業内容

株式会社ノースサンドの事業内容を紹介します。

株式会社ノースサンド
今期より新しく「働きがい改革推進室」を立ち上げ、日々社員の働きがい向上にも努めております。

◆ITコンサルティング
◆ビジネスプロセスコンサルティング
◆新規事業創出支援

企業概要

株式会社ノースサンドの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月

従業員数

130名(2020年9月1日時点)
平均年齢/30歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 前田 知紘

取材担当者より

ノースサンドの魅力はITコンサルタントとしての仕事のやりがいだけではない。社員の働きがい向上には常々注力しており、設立5年目とベンチャーコンサルティングファームでありながら、世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関Great Place to Workでの2020年版「働きがいのある会社」ランキングにて3年連続でベストカンパニーに選出されている。ITコンサルティングファームというと静かなオフィスで淡々と働いているイメージがあったが、同社の場合はまるで真逆。オフィスにお酒を常備して社員が会社に帰ってきたくなるような環境づくりを行っているとのことだ。 その他にも、営業担当者と毎週MTGを行い、お互いの業務内容について話したり、社内でのコミュニケーションも活発的。自分の理想のキャリアを築くために必要な発信を積極的にしていける環境であると感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ノースサンドの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。