株式会社ルトワ

株式会社ルトワの転職・求人情報

株式会社ルトワの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルトワの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルトワの事業内容を紹介します。

株式会社ルトワ
社員や関わってくれる方々の多様性の受容し、年齢や性別に関わりなく老若男女、障がいの有無を超えて楽しんでいただける会社づくり、大切な一人としてその違いが活かされ、成長しあえる環境づくりを目指しています。

■IT事業(コンピュータ・ネットワークシステムの販売・保守、ソフトウェア受託開発、運用サポート、その他)
ビジネスインフラ領域を中心に構築、運用サービスなど行っています。派手さはありませんが、必ず利用されているビジネスインフラ領域を深耕していくことで全てのお客様に対して「縁の下の力持ち」な会社となり、どこでも通用する技術者集団を目指します。

■芸能事業
『じゃいいです〜』のCMで有名なパオロくんをはじめ、『仮面ライダー剣』で主人公・剣崎一真役を演じたイケメン俳優の椿隆之くんなどのパートナーアーティストと共に事業展開をしています。

企業概要

株式会社ルトワの企業概要を紹介します。

設立

2019年11月13日

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

トニー海渡
男性美容家。テレビや雑誌にも出演し活動中。表参道にエステサロン『 サロン・ド・シャイン 南青山』も経営。デヴィ・スカルノ夫人のマネージャーを務めていた経歴も持つ。

取材担当者より

「ココロ」と「カラダ」のトータルビューティーを追求するトニー海渡氏が代表を務める同社だからこそ、内面から人間性を磨いていくための様々な取り組みが行われていた。メンタルケアやカウンセリングを推奨したり、トニー氏が持つ人脈を活かして著名人が集まる場に参加したり、他社ではできないような経験や刺激が得られるのは同社ならではの特長だろう。取材を通して、同社では技術力の高い社員をいかに採用するかや、会社の売上をいかに上げるかという観点で物事を考えているのではなく、目の前の社員をどう成長させていくかを一番に大切にしているのだと感じた。実際、以前よりも行動力がついてきたり、お客様への提案を自分から積極的にできるようになったりと、好影響が現れている社員もいるのだそう。同社でなら、エンジニアとして単に技術を磨くだけでなく、人間性も磨いていけるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る