フューチャー・スクウェア株式会社

フューチャー・スクウェア株式会社の転職・求人情報

フューチャー・スクウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューチャー・スクウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューチャー・スクウェア株式会社の事業内容を紹介します。

フューチャー・スクウェア株式会社
エンジニアの未来を良い方向に変えていく 【ヒューマンデザインカンパニー】としてビジョンを掲げています。

◆給与還元率80%以上
◆パートナー企業1,000社以上
◆多種多彩な案件の中から希望の開発に携われる
◆業務系/Web系/スマホアプリ/BtoB/BtoC
◆全国募集!U/Iターン歓迎

〈事業内容〉
・システムエンジニアリングサービス
・受託開発
・飲食店事業

企業概要

フューチャー・スクウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年4月

従業員数

50名

資本金

9,900,000円(今期増資予定)

代表者

代表取締役 岩本 雄太

取材担当者より

会社員とフリーランスの両方を経験した代表が、互いの良い部分を掛け合わせた理想の会社を作ろう!とスタートしたのがフューチャー・スクウェア。
案件の還元率は80%以上で入社した社員全員が前職よりも収入をUPさせていたり、完全フルリモートでの勤務で自由に働いていたりと同社のエンジニアとして働く魅力がたくさんある。
そんな中最近は、自分のチャレンジしたいことを副業で新たに始める社員が増えているのだそう。 
「エンジニアの理想の働き方に向けてサポートする」ということを大切にしている同社だから、副業にも安心してチャレンジできる環境があるのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る