シンプロビジョン株式会社 

シンプロビジョン株式会社 の転職・求人情報

シンプロビジョン株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンプロビジョン株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンプロビジョン株式会社 の事業内容を紹介します。

シンプロビジョン株式会社 
「ハイブリッドクラウド環境のITインフラのサービス事業」において、大手有名企業とも対等な立場でプロジェクトを推進していける当社。大きなやりがいと最先端技術に触れられる面白さがあります。

【ハイブリッドクラウド環境のITインフラのサービス事業を展開しています!】

★取引先は名だたる大手企業ばかり!
★最先端のテクノロジーに触れながら知見を磨ける環境
★基本的にはリモートワーク!自由度の高い環境
★年間休日120日!働きやすい環境づくりにも力を入れています

≪具体的な仕事内容≫
◆営業代行・支援サービス
┗ITインフラ分野のデータマネジメント領域に関する先進技術を活かした、新規のハイブリッド・クラウドサービスの企画やその製品・サービスをコアとした新規開拓営業活動の提供

◆技術サービス
┗上記新規サービスの構築、サポートまでワンストップで提供

◆インターネットメディアサービス(新規事業)
┗新たな働き方を提案するサービスをインターネット上で展開。サービス事業者としての経験を生かしたサービス企画・提案などを提供

企業概要

シンプロビジョン株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日

従業員数

17名(令和4年2月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松本 健

取材担当者より

「ハイブリッドクラウド環境のITインフラのサービス事業」という領域でビジネスを展開し、着実に成長を続けている同社。取材を通して、一人ひとりに大きな裁量が与えられている点が大きな魅力だと感じた。それぞれが責任を持って効率などを意識しながら業務に取り組んでおり、メリハリをつけて働ける自由度の高い環境を生み出せるのだ。また、取引先となっているのは誰もが知る大手有名企業がメイン。最先端技術を用いた仮想化という高度な技術力を高く評価され、社会的に影響力の強い大手企業からも頼りにされているという。お客様からもパートナー企業からも信頼を受けながら業務に取り組むやりがいを実感できるのも、同社ならではの魅力といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る