株式会社シーアンドシー

株式会社シーアンドシーの転職・求人情報

株式会社シーアンドシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーアンドシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーアンドシーの事業内容を紹介します。

株式会社シーアンドシー
設立3年目のベンチャー企業だからこそ、スキルを高められる環境と豊富なポジションをご用意できます。

設立後すぐコロナ禍になったにも関わらず黒字経営を実現しています。

■情報システムインフラの設計構築請負業務
■情報システムインフラの運用保守請負業務
■情報システム及び企業経営に関わるコンサルティング業務

企業概要

株式会社シーアンドシーの企業概要を紹介します。

設立

2019年9月

従業員数

30名(2022年3月)

資本金

10,000,000円

売上高

180,000,000円(2021年8月決算)

代表者

代表取締役 新井健

取材担当者より

「全社員が世の中で求められる技術者になってほしい」
そんな風に話す代表取締役 新井氏の姿が非常に印象的だった。
前職のIT営業経験をもとに、クラウド領域に可能性を感じた新井氏は
インフラ分野を専門に特化した同社シーアンドシーを設立。
技術力向上を目指す社員のために、自社内に研修室を設けたり
AWSの外部研修を積極的に取り入れたりと、まだ設立間もないからこそ
スピード感を持ってノウハウ吸収の機会を沢山用意できる環境が実現している。
日系企業のほとんどが活用しているAWSやAzureについて深く学び、
自身のキャリアに繋げていきたい方にとっては、多くの可能性を秘めている企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る