日本アクア開発株式会社

日本アクア開発株式会社の転職・求人情報

日本アクア開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本アクア開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本アクア開発株式会社の事業内容を紹介します。

日本アクア開発株式会社
監視カメラ・防犯カメラを中心とした、セキュリティシステムを企画からメンテナンスまで一貫してサービス提供している安定企業です。

■監視カメラシステム及び、防犯機器の企画・設計・施工・保守管理
監視・防犯システムの提案及び、各種機器類の販売様々な環境に合わせた、最適な監視・防犯システムを提案し、カメラ、モニター、録画装置、画像伝送装置、スイッチャー、コントローラー、レンズ及び、カメラハウジング、収納ラック等、アクセサリーに至るまで各種機器類を提供しております。
■工事及び、メンテナンス
上記取扱い品の設置工事の他に、電気、配管、建築工事を請け負っております。
■防犯フィルム及び、飛散防止フィルムの販売・施工

企業概要

日本アクア開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年5月27日

従業員数

39名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 青野 和彦

取材担当者より

防犯カメラによるセキュリティ事業を展開して30年以上。官公庁やオフィス、ショッピングモールなど、全国20万件以上の防犯カメラを設置してきた同社。社員同士の距離の近さ、連携の取りやすさが働きやすさにつながっていると感じた。部署関係なく全員で協力し合う社風があり、気軽に相談し合ったり意見を発信し合ったりできるフラットな環境が魅力的だ。また、防犯対策やセキュリティへの関心がますます高まる昨今の状況に合わせ、会社としてこれからどんどん新しい意見を取り入れて改革していく方針を進めている。業務改善や成果主義などを考慮し、次のステージへと生まれ変わるこのタイミングに入社することは、コアメンバーとして活躍できる絶好のチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る