株式会社High Return

株式会社High Returnの転職・求人情報

株式会社High Returnの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社High Returnの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社High Returnの事業内容を紹介します。

株式会社High Return
IT業界の営業時代に、不遇な扱いを受けるテスターを何人も見てきた代表の国田。「そんな人たちにリターンの大きい環境で働いてほしい!」と立ち上げたのが当社、『High Return』です!

◆システム全般の第三者検証業務
◆ソフトウェア開発業務
◆ネットワーク構築及びインフラ業務
◆営業支援及び販売代理

企業概要

株式会社High Returnの企業概要を紹介します。

設立

2017年9月

代表者

代表取締役 国田 歩

取材担当者より

今回取材に伺った『株式会社High Return』。今回の募集のポイントはとてもシンプルに、この社名にある。一般的に、不遇な環境に置かれがちな若いテスターたちが、頑張りに相応しい“リターン”が得られるようにと設立された同社。その社名には、元IT営業だった代表の国田氏の思いが込められているのだ。正社員雇用にこだわり、決算賞与などで利益をしっかり還元し、テレワークに際しては「クッション」にまで経費を出している。その上で、日報などの煩わしい手続きを廃し、直接のコミュニケーションのボリュームを上げることで手厚いフォロー体制も整えている。実際に同社の皆さんの多くが「環境改善」を志望動機に転職してきたそうだ。テストエンジニアとして、今回の転職であなたは何を重視しているだろう。それが何であれ、同社で手に入る可能性は高い。この募集の先にある“ハイリターン”をイメージして、まずは応募してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る