梅田交通グループ【合同募集】

梅田交通グループ【合同募集】の転職・求人情報

梅田交通グループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

梅田交通グループ【合同募集】の求人情報です。

NEW
正社員
自己PRと職歴不要

【タクシードライバー】<未経験歓迎の大型採用>ノルマ・残業なし/二種免許は入社後に取得可能

─*必須条件は普通自動車免許のみ*─ 全国で300名以上を同時募集中!

【タクシードライバー】<未経験歓迎の大型採用>ノルマ・残業なし/二種免許は入社後に取得可能
応募資格 ≪未経験歓迎!志望動機不要≫ ■学歴不問 ■普通免許第1種(AT限定可)取得後1年以上の方 ※タクシー乗務に必要な二種免許は、入社後に費用全
給与 ≪月収例(各社共通)≫ 25万円〜40万円(売上による) ★各社とも、下記月給に加え、歩合給+各種手当を支給! ≪各社月給≫ ■大阪各
勤務地 大阪、京都、兵庫、和歌山、岡山、東京、神奈川、千葉、群馬、埼玉、静岡、秋田 ※転勤なし ※希望のグループに応募可(ハイヤーを扱える営業所

掲載終了予定日:2024.05.16

事業内容

梅田交通グループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

梅田交通グループ【合同募集】
梅田交通グループは、地域の方々に安心してご利用いただける公共交通機関として、地元に密着したサービスを展開してまいりました。グループ各社それぞれの特色を活かし、多くのお客様にご利用いただいております。

≪梅田交通グループ各社共通≫
■一般乗用旅客自動車運送事業
■自動車整備事業
■自動車リース販売業
■不動産事業
■損害保険代理業
■共済事業

≪『働きやすい職場認証制度』取得グループ≫
「働きやすい職場認証制度」とは、タクシー事業者などの取り組みを「見える化」することにより、労働条件・労働環境が客観的に優良であることを示す制度。当グループはこの制度の認証を取得しています。

企業概要

梅田交通グループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1961年 12月(本社)

従業員数

5,000名(グループ全体)

代表者

代表取締役 古知 愛一郎(本社)

取材担当者より

全国に50社以上のタクシー会社を保有するなど、タクシー業界最大級の大手グループである同社。今回の取材では、大手グループの正社員でありながら会社に縛られない自由度の高さ、未経験入社1年目から月収40万円以上が可能な待遇面の良さ、人間関係に悩む必要のないストレスフリーな職場環境など、タクシードライバーという仕事の魅力に、改めて気づかされた。また、取材中に意外だと感じたのが、高齢の方もご活躍されているということ。私自身、タクシードライバーは“体力勝負の仕事”というイメージを抱いていたが、自分のペースで働ける環境であるため、年齢に関係なく誰もが輝けるのだとか。「年齢がネックになって転職活動に苦戦している」という方にも、ぜひオススメしたい企業だ。

  • お客様からの”ありがとう”がやりがいに。感謝の言葉を聞いた時の喜びは、何十年続けても変わりません!
    お客様からの”ありがとう”がやりがいに。感謝の言葉を聞いた時の喜びは、何十年続けても変わりません!
  • 志望動機は一切不問!「車が好き」という理由で転職を遂げる社員もいます。
    志望動機は一切不問!「車が好き」という理由で転職を遂げる社員もいます。
  • 「あの道で事故があったから迂回した方がいい」など、ドライバー同士で協力し合うこともしばしば。
    「あの道で事故があったから迂回した方がいい」など、ドライバー同士で協力し合うこともしばしば。

同一カテゴリの求人をもっと見る

梅田交通グループ【合同募集】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。