株式会社コンテナ

株式会社コンテナの転職・求人情報

株式会社コンテナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンテナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンテナの事業内容を紹介します。

株式会社コンテナ
アイデアをどんどん発信できる環境で、自由度高く働けます。

■Webサイトの企画・デザイン及び制作
■インターネットリッチコンテンツの企画・デザイン及び制作

企業概要

株式会社コンテナの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アシックス
■株式会社アシックスジャパン
■株式会社電通西日本
■アイテック阪急阪神株式会社
■シナジーマーケティング株式会社
■DNP 大日本印刷株式会社
■株式会社JR西日本コミュニケーションズ
■株式会社TOKAIコミュニケーションズ
■株式会社マグネット
■株式会社Jストリーム
他(順不同)

設立

2010年3月

従業員数

20名

資本金

9,800,000円

代表者

代表取締役 大西 俊之

取材担当者より

今回の取材では代表の大西様に伺った。まず驚いたのが、取引先が名だたる企業ばかりだったこと。技術力が高く、経験豊富な社員が集まっているからこそクライアントからの信頼が厚く、企画段階から任せてもらえる案件が多いという。今後は自社サービスにも注力し、この3月から新たに様々な開発に挑戦していくそうだ。裁量の大きさ、自由度の高さ、プロジェクトの進行のしやすさなど、少数精鋭ならではの魅力が詰まった同社なら、さらなる高みを目指す方にとって最適な環境であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る