石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンター

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンターの転職・求人情報

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンターの事業内容を紹介します。

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンター
石川で『働きたい!』『暮らしたい!』と思っている方のために、さまざまなサポートをご用意しています!

【石川県の魅力をご紹介!】
■住みよさランキング2023トップ10に【全国最多の3市がランクイン】
■幸福度ランキング【全国第3位】
■通勤時間が30分未満の割合【77.0%】
■子育てのしやすさ抜群!【待機児童ゼロ】
---

石川県への転職や移住を考えている方などに向け「いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)」を運営し、専門のスタッフがサポートしています。東京・大阪・石川に拠点を設け、拠点間で連携しながら、相談者のマッチングに向け、支援を行っています。

【サポート内容】
・県内企業の求人紹介
 希望する求人の紹介や相談ができます。
・移住に関する情報提供
 県内各地域の移住に関する情報を提供することができます。
・転職・移住イベントの開催
 各種セミナー・合同企業説明会などを実施しています。

【出典まとめ】
・都道府県東洋経済新報社
・総務省「平均消費者物価指数地域差指数」
・総務省「住宅・土地統計調査」
・総務省 国勢調査
・全国学力・学習状況調査

企業概要

石川県 いしかわ就職・定住総合サポートセンターの企業概要を紹介します。

取材担当者より

石川県には、グローバルに活躍している企業をはじめ、優れた技術を持った企業が多数あり、加えて、待機児童が0、充実した教育環境など、子育て環境も充実しており、暮らしやすさも全国トップクラス。まさに石川県は「働き・暮らす」のにうってつけの場所なんです。石川県にゆかりのある人はもちろん、石川県に縁がない方も少しでも石川県に興味をもった方は、ぜひILACにご相談を!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事