株式会社エーアイスミス

株式会社エーアイスミスの転職・求人情報

株式会社エーアイスミスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアイスミスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーアイスミスの事業内容を紹介します。

株式会社エーアイスミス
ChatGPTなど画期的なAIの登場により、プログラミングはますます自動化されていきます。そんな中でものづくりを企画・進捗管理する仕事は、より重宝されていくでしょう。そのためのスキルを磨きませんか?

■コンピュータシステムのコンサルティング、開発および販売
■コンピュータによる情報処理の受託
■コンピュータおよびその周辺機器の運用・管理業務の受託
■コンピュータおよびその周辺機器の販売
■AI(人工知能)関連開発
■その他コンピューター・SNSに付帯する業務

企業概要

株式会社エーアイスミスの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月

従業員数

7名(パートナー企業/フリーランス含むと25名)

代表者

代表取締役 白井 敦弘

取材担当者より

白井代表に取材を行い、同社の環境や活躍する社員様の様子をインタビュー。少し踏み込んだ質問にも、丁寧に答えようとしてくださった姿勢が印象的だ。

代表はこれまでITエンジニアや営業、経営企画、人事を経験し、IT業界の経験は18年弱。自身もSESエンジニアとして勤めた経験から、親身になって社員の相談に乗ってくれるのはもちろん、企業との交渉も手腕を発揮。キャリアについてアドバイスする“キャリア面談”は代表直々に行っているそうで、4月には20代の女性エンジニアが入社し、新たな一歩を踏み出しているとのこと。

「独学の知識をビジネスで発揮したい」という実務未経験の方や、これまで「営業担当と信頼関係が築けなかった」「企業の言いなりになってしまっていて働きにくかった」という方も、もう一度、今後のキャリアや働き方を考えてみませんか?ここでならそうした想いが叶う環境があると感じている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る