ベンチュリーコンサルティング株式会社

ベンチュリーコンサルティング株式会社の転職・求人情報

ベンチュリーコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベンチュリーコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベンチュリーコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ベンチュリーコンサルティング株式会社
データベース・サーバ基盤技術とプロジェクトマネジメント力の両輪で、一流企業から厚い信頼をいただいております。

■IT/DBシステム基盤
■AWS/クラウド
■ITコンサルティング
■PM/PMO支援

創業より、「データベース基盤」に注目し、
インフラ領域での実績・信頼を築き上げてきた当社。

弊社が受注したITインフラ基盤の性能測定・性能改善(パフォーマンスチューニング)、
OS/仮想基盤の物理論理設計、構築、バックアップリカバリ設計、
DBデータ移行設計・マイレーションアップグレードといった個別の事案に対し、
経験や実績を生かしたポジションをお任せします。

さらに上流工程からの業務に携わって頂くべく、
OS・ストレージ・DB・クラスタウェア・バックアップソフトウェアなど、
幅広い提案能力を生かせるフィールドと、それに先立つ教育を用意します。

提案段階における、コンサルティングフェーズから業務参画して頂けるフィールドもあり、
能力や経験を有する者には、さらに顧客折衝・方式立案・提案・工数見積といった
作業工程に従事して頂きます。
このように当社には、最上流工程フェーズから始まる作業についても、
ご活躍頂けるフィールドがあります。

企業概要

ベンチュリーコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月10日

資本金

20,000,000円

取材担当者より

同社ではエンジニアとしてのスキルアップを実現するための研修はもちろん、「マネジメントスキル」を身に付けるためのトレーニングやマネジメント力を養う「コーチング研修」など、様々なスキルを磨ける体制を整えているそうだ。これほどまでに“人財育成”に力を入れるのは、社員一人ひとりが市場価値の高いスキルを持ち、社会的に必要とされる人財になってほしいと本気で願っているからこそ。もちろん研修制度以外にも数々の資格の中でも費用が高いIT資格の受験料、セミナー参加費、参考図書なども全て会社で負担。これほどまでに教育やサポートにこだわり、注力している同社なら、きっと経験の有無に関わらず、IT業界で市場価値の高いエンジニアへと成長していけることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る