株式会社トラストシステムソリューションズ

株式会社トラストシステムソリューションズの転職・求人情報

株式会社トラストシステムソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストシステムソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストシステムソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社トラストシステムソリューションズ
「信頼・信用」をモットーに、顧客と厚い信頼関係を構築するとともに、社員にとっても理想が叶えられる風通しの良い環境を整えています。

■各種システム開発事業
■IT支援サービス事業
■各種営業代行事業
■有料職業紹介事業(27-ユ-301565)

企業概要

株式会社トラストシステムソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 / 萩塚 昌宏

取材担当者より

今回は代表の萩塚氏に話を伺った。終始ニコニコと笑顔を絶やさない姿に「この方が一緒なら、エンジニアも安心だ」という印象を受けた。「社員に夢をあきらめてほしくないです」「ドンドン休めるようにこっちから働きかけています」と語り、社員への想いがヒシヒシと伝わってきた。
20名の社員数でありながら、大手メーカーからの開発案件も多数引き受けている同社。ママパパエンジニアも多く活躍しているそうで、代表の萩塚氏は「家庭も大切にしながら働ける企業にしたい」という想いから、エンジニアたちが家族との時間を充実させられるよう、残業時間を1分でも減らせるよう取り組んでいたり、キャンプやBBQなど家族ぐるみのイベントも会社負担で開催している。社員だけではなく、家族にまで配慮してくれる会社はIT業界において極めて貴重な存在である。同社なら、長期的なキャリアを実現できること間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る