ネイバーズ株式会社

ネイバーズ株式会社の転職・求人情報

ネイバーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネイバーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネイバーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ネイバーズ株式会社
経験をお持ちでない方もエンジニアデビューを叶えられる環境づくりに注力しています!

★エンジニアの9割が未経験スタート
★安心してエンジニアデビューできる独自のカリキュラムあり
★平均残業時間は月10時間程度
★案件の大多数がSIer直
★女性エンジニアも活躍中

IT技術がますます重要になっていく世の中。
あらゆるビジネスやサービスにおいてIT活用は
不可欠なものとなっています。

しかし、その一方で、IT技術の複雑さは増すばかり。
実現したい目的のためにどのツールを用いるべきか、
最適な選択をすることは難解になってしまっています。
我々ネイバーズは、最先端の技術にキャッチアップしながらも、
本当に必要な技術を選択し、お客様のシステム構築をお手伝いいたします。

■IT技術者の育成
■エンジニアリングサービス
■ICTテクニカルサポート
■インフラコンサルティング

企業概要

ネイバーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年5月1日(創業 2021年1月1日)

従業員数

50名 (2022年9月現在)

資本金

800万円

代表者

代表取締役 嶋田 翔太

取材担当者より

「IT未経験の方が入社しやすく、今後活躍していける会社にしたい」同社の代表はそう語る。即戦力の経験者ばかりを採用するのではなく、未来の想定した組織拡大を行っているそうだ。実際に取材にお聞きした内容は未経験者が安心できるものばかり。実際に異業種出身で同社にて活躍する社員がいること、代表やエンジニアをサポートする営業担当の方々などが全員現場経験者で「どんなことで困っているのか」「どんなサポート最適なのか」を理解していること、他にも制度としてマンツーマンで教育担当の先輩社員をつけるメンター制度を実施するなど、未経験の方が入社前に抱く不安や緊張感を緩和させる環境が揃っていた。個人の価値観やキャリアを考え、一人ひとりのエンジニアへのフォローを欠かさない同社でこそ、IT業界デビューは最適なのではないだろうか。今まさに注目を浴びているIT業界での活躍を夢に描いている方は、ぜひ同社でその夢を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る