株式会社Flexas Z

株式会社Flexas Zの転職・求人情報

株式会社Flexas Zの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Flexas Zの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Flexas Zの事業内容を紹介します。

株式会社Flexas Z
“社員が実現したいこと”を軸に事業を展開する事が、本当の意味での多様性だと思っています。

◎月給50万円〜
◎業績賞与あり
◎月平均10時間以下
◎西新宿駅徒歩1分の駅チカオフィス!
◎リモートワークも併用OK
◎年収例:640〜660万円

------------------

【事業内容】
◆IT・ビジネスコンサルティング

企業概要

株式会社Flexas Zの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

6名

資本金

1,500万円

売上高

1.5億円(2023年7月期)

代表者

代表取締役 橋本 貴志
外資系・国内コンサルティングファームを経て、2014年8年当社を設立。25年以上にわたりシステム導入の企画構想から開発・保守の各フェーズにて、顧客・ベンダー双方の立場にてプロジェクト支援を実施。

取材担当者より

今回お話を伺った代表は、どのような質問にも明るく丁寧に答えてくださり、お客様に寄り添う普段の仕事ぶりが垣間見えた。マニュアルにとらわれず、社員一人ひとりが自身の持ち味を活かし活躍しているという同社。キャリアの選択肢は自分次第で広げていくことができ、成長意欲の高い方には最適の環境だと言えそうだ。コンサルタント経験は不問だが、大手コンサルファーム出身のメンバーが中心となって設立されているため、ノウハウは豊富だ。ITコンサルタントとして新たなキャリアを歩める機会、ぜひ自身のモノにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る