typeで「Developers Summit 2015 Summer」への協賛決定!

『type』では、本年5月よりITエンジニア向けイベントの協賛を開始しております。
(詳細はこちらのリリースをご覧ください)
この度、新たに「Developers Summit 2015 Summer」協賛が決定いたしましたので、お知らせいたします。

協賛イベントの概要

『Developers Summit 2015 Summer』
≪主催≫株式会社翔泳社
≪開催日≫2015年7月29日(水)
≪開催場所≫御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
エンタープライズITでもテクノロジーの冒険があることを伝えたい、そしてデベロッパーが事業に貢献することで価値を高め生存していくことを願って、2012年にスタート。通称:夏サミ。
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20150729/

「Developers Summit 2015 Summer」は無料(事前登録制)でご参加いただけるイベントです。
ご興味をお持ちの方は翔泳社の特設サイトをご覧ください。

エンジニア向けイベント協賛の目的

『type』は、「ひとつ上のキャリアを目指す人の転職サイト」を標榜し、成長意欲の高いビジネスパーソンのスキルアップ・キャリアアップを応援しています。

中でも、『type』にはエンジニア系職種の求人掲載数が800件以上(2015年5月22日現在)あり、多くのエンジニアユーザーが訪れていることから、「自社内で開発できる」「大規模開発に関わる」等、エンジニアユーザーのニーズに応えた検索軸を搭載するなど、希望に合った仕事選びを叶えるための機能を強化しております。

今後もより一層、エンジニアユーザーの利用促進を図るべく、エンジニア向けイベントへの協賛を通して、より多くのエンジニアの方に『type』を知っていただくきっかけ作りをして参ります。

今後の協賛予定

イベントへの協賛は上記以降も定期的に行って参ります。
今後の協賛予定は随時type上でお知らせいたします。


その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。