『type』のスマートフォン版アプリが機能アップデート!新着求人がワンタップで検索可能に!PUSH配信もスタート

総合転職サイト『type』は、2016年8月3日(水)にiOS、Android両アプリで機能アップデートを実施いたしました。

『type』のスマートフォン版アプリが機能アップデート!

今回のアップデートでは、より検索を簡単に行えるように、トップページからワンタップで新着求人が確認できるようになりました。
また、「転職type」ご利用の方へ、求人情報の更新等をお知らせするPUSH配信も開始します。

■「転職type」の特徴

求人検索に特化した、誰でも簡単に利用できるアプリです。
求人の検索、閲覧、希望の条件保存など、アプリ機能を利用するための会員登録は必要なく、インストールするだけでご利用いただけます。


(1)職種や勤務地、年収など希望の条件を入力すると、リアルタイムでヒットする求人件数がわかる

(2)希望の条件が保存でき、いつでも簡単に検索できる

(3)気になる求人はワンタップでキープして、あとからまとめて比較検討できる

(4)過去に見た求人や検索履歴も確認できるので、あとからでも探しやすい



■アプリ情報
アプリ名:転職type
価格:無料

《App Store》

推奨端末:iOS9.0以降
ダウンロードURL:https://itunes.apple.com/jp/app/zhuan-zhi-type-zheng-she-yuanno/id1073000860

スマートフォン版iOSアプリをリリース


《Google Play》

推奨端末:Android5.0以降
ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.type.job_change

スマートフォン版iOSアプリをリリース


その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。