サービス名称および『type』ブランドロゴの変更

株式会社キャリアデザインセンター(以下 CDC、本社:東京都港区、代表取締役社長兼 会長:多田弘實)は、2019年1月8日より、サービス名称および『type』ブランドのロゴを変更することをお知らせ致します。

新サービス名称、『type』ブランドロゴ

type
※現『@type』
女の転職type
※現『女の転職@type』

変更理由

当社は以前まで情報誌『type』を発行し、情報誌と区別するために転職サイトの名称を『@type』としておりました。現在は、情報誌『type』は発行しておらず転職サイトのみを運営しておりますので、転職者の皆様にとってより親しみやすい『type』という名称へと変更させていただきます。

また、今回の名称の変更に伴い、当社グループのブランドを『type』に統一し、SEOの強化を図るとともに、求人企業・転職者双方へのブランド認知を図って参ります。



その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。