採用・掲載に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ



トップページ > 

よくある質問

即戦力の人材を採用したい企業様・採用担当者様へ
よくある質問


Q1. 転職サイトに求人広告を掲載するのには料金はどのくらいかかりますか?
Q2. 求人広告の掲載を検討しています。申込みから掲載開始までにどのくらい時間がかかりますか?
Q3. キャンペーン等のお得情報を知りたいです。
Q4. 求人広告に関する実績を教えてもらうことはできますか?
Q5. 求人広告と人材紹介の利用についてどちらにすべきか迷っていますが、どうしたらよいですか?
Q6. 各商品・サービスのもっと詳しい説明を聞きたいです。
Q7. お問い合わせフォームから問い合わせるとどのくらいで返答がありますか?

その他採用に関するご質問やご相談は、下記連絡先よりお気軽にお問合せ下さい。

■電話での問合せはこちら

※株式会社キャリアデザインセンター
〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル
受付時間 月〜金 10:00〜18:00(祝日を除く)

■メールでの問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

  このページのトップに戻る


Q1. 転職サイトに求人広告を掲載するのには料金はどのくらいかかりますか?
A1.  求人広告の料金は各種サービスによって異なります。料金体系につきましてはこちらよりお問い合わせください。
Q2. 求人広告の掲載を検討しています。申込みから掲載開始までにどのくらい時間がかかりますか?
A2.  約1〜2週間となります。
      掲載開始までの流れはこちらのページをご確認ください(⇒ 総合転職サイト@type  /  女の転職@type )。
      より詳細なスケジュールについては担当営業とご相談いただけます。⇒ ご相談はこちらから
Q3. キャンペーン等のお得情報を知りたいです。
A3.  常時、お得なキャンペーンを実施しております。
      各種キャンペーンについてはWeb上ではご案内しておりません。
      ご案内させていただくプランに応じて、一番最適なキャンペーンをご案内させていただきます。⇒ ご相談はこちらから
Q4. 求人広告に関する実績を教えてもらうことはできますか?
A4. 一部の実績についてはこちらでご覧いただけます。
      同業界・同職種のより詳しい実績等については担当営業よりご説明させていただきます。是非こちらからお問い合わせください。
Q5. 求人広告と人材紹介の利用についてどちらにすべきか迷っていますが、どうしたらよいですか?
A5. 「求めるスキル」「採用人数」「予算」等で、使い分けることをお勧めします。
      詳細なお話をお伺いした上で、御社にとってもっとも良い採用方法をご提案させていただきます。⇒ ご相談はこちらから
Q6. 各商品・サービスのもっと詳しい説明を聞きたいです。
A6. 企業と転職者の最適なマッチングを行うため、Web上に掲載している情報以外にも便利なサービスや機能を取り揃えております。
      お問い合わせページよりご連絡ください。
Q7. お問い合わせフォームから問い合わせるとどのくらいで返答がありますか?
A7. 営業時間は、平日9時〜17時となっております。
      1営業日以内をめやすにお考えください。
      (年末年始、夏季休暇等の場合は返答が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ)

その他採用に関するご質問やご相談は、下記連絡先よりお気軽にお問合せ下さい。

■電話での問合せはこちら

※株式会社キャリアデザインセンター
〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル
受付時間 月〜金 10:00〜18:00(祝日を除く)

■メールでの問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

  このページのトップに戻る


  キャリアデザインセンターについて

採用サービスに関するお問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせはこちら


Copyright © CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD. All Rights Reserved.