転職へ向けた基本プロセスをしっかり学び、転職活動を成功へと導く"ツボ"を覚えておこう。
株式会社いえらぶパーク、ヘルプデスク・カスタマーサポート職の面接情報
株式会社いえらぶパーク、ヘルプデスク・カスタマーサポート職の面接情報ページです。面接で質問される内容やNGワード、SPIのような能力試験、当日の服装などの情報を確認できます。面接対策にお役立てください。
この面接情報ページは掲載スタート時の情報となります。また、拠点が複数ある場合や企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。
このページの内容については求人ページに記載されている企業の連絡先にお問い合わせください。
- 募集情報
- 面接情報
対象求人
カスタマーサポート★未経験OK★SV経験歓迎★柔軟に休みを取れるシフト制★月9休み★髪型服装自由★転勤なし
募集背景
2021年11月に設立した当社。まだまだDX化が進んでいない「駐車場管理」のビジネスに目をつけ、管理業務をオンラインで効率化する自社システムを開発いたしました。システムのニーズは非常に高く、現在も多くのご相談や受注をいただいています。そのため、サービス提供体制の強化に向けて新規スタッフを積極採用しています!
面接選考フロー・概要
ヘルプデスク・カスタマーサポート職の選考フロー・面接概要情報です。
書類選考の有無
※この情報は会員登録後、閲覧できます
性格適性・能力試験の
有無
※この情報は会員登録後、閲覧できます
デジタル応募書類の
可否
※この情報は会員登録後、閲覧できます
内定までの選考期間
※この情報は会員登録後、閲覧できます
面接回数
※この情報は会員登録後、閲覧できます
面接可能な
日程・時間帯
※この情報は会員登録後、閲覧できます
面接時の服装
※この情報は会員登録後、閲覧できます
面接の所要時間
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
面接内容・質問ポイント
ヘルプデスク・カスタマーサポート職の面接内容・質問ポイント情報です。
一次面接の面接官について
- 一人目
-
※この情報は会員登録後、閲覧できます
一次面接の
質問内容・流れ
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
求める能力、
重視するポイント
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
面接の中で見ているポイント・深掘りしたい箇所
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
活躍中社員からの面接アドバイス
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
面接対策・転職ノウハウ記事を探す
転職サイトtypeでは面接・選考に役立つさまざまな情報を掲載中です。
「面接前に何するんだっけ?」、「面接中、こんな時はどうする…!」など、 誰もが気になる疑問にしっかり回答!
志望理由の作成に参考になる「書き方・考え方」とすぐに使える職種・業界ごとの「志望動機の例文集」をtypeがご用意!履歴書・面接対策に活用できます!
自己PRの作成に参考になる「書き方・考え方」とすぐに使える志向ごとの「自己PRの例文集」をtypeがご用意!履歴書・面接対策に活用できます!