ヘルプ
「会員情報の変更」や「メールの受信、停止方法」など、typeの使い方について紹介するページです。typeのオリジナル機能についても、こちらから詳細をご確認いただけます。
typeからメールが届かない
typeからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
(1)type事務局より送られた登録完了メールが迷惑メールのフィルタ等でブロックされていたり、別フォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
(2)携帯キャリアメールをご利用の場合、「type.jp」から送信されるメールの受信を可能にするよう、ドメイン指定設定をお試しください。
(3)上記に該当しない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。
typeにログインできているようであれば、登録情報の確認・変更 ページ内「ログイン情報」欄の「登録・更新」をクリックするとメールアドレスの変更ができますので、正しいメールアドレスをご入力下さい。
※メールアドレスの確認・変更方法はこちらをご参照ください