職種
私たちの仕事は、単にパソコンに向かってカタカタと処理をするだけではありません。月々の勤怠管理・給与計算・請求業務が中心です。警備員を陰から支える重要なお仕事です。隊員さんたちが何不自由なく、安心して現場に立てる環境を「陰からすべて整える」のが役割です。
■ 画面の向こうに「感謝してくれる人」がいる手応え。
「提出書類のここがよくわからなくて」「スマホが調子悪いんだけどどうしたらいい?」…隊員さんの中には、細かい手続きやPC操作が得意ではない方もいます。だからこそ、私たちが少し先回りしてサポートし、現場の大きな支えになるのです。
「自分の仕事が、誰の役に立っているか目に見える」培ってきた総務・労務のスキルを、そんな社会的意義の大きな安定企業で活かしてみませんか。
株式会社日警保安が募集している求人の詳細です。
【積極採用中】バックオフィスの拡充に伴う総務スタッフの募集です
株式会社日警保安は、設立から約40年、警備サービスを中心にビル管理・清掃・人材派遣といった多岐にわたる事業を展開する安定企業です。私たちが提供しているのは、社会にとって無くてはならないいうインフラです。景気の波に左右されにくく、常に安定したニーズが寄せられる確固たる事業基盤が当社の最大の強みです。
プライベートも大切にできる!
08:50 メール・社内通達の確認、当日のタスク整理。
09:30 警備スタッフの日々の勤怠チェック・管理。
12:00 お昼休憩(60分)オフィス内や周辺でリフレッシュ。
13:00 各種請求書類の作成。
15:00 制服(警備服)の在庫管理。
17:00 書類ファイリング、タスク整理。
17:50 定時退社!
成長サポートを通じて業務の幅を広げることで、どこでも重宝される「総務事務全般の専門知識」が自然と身につきます。
さらに、現場の隊員さんをサポートする中で調整力も磨かれ、単なるデータ入力にとどまらない「組織の要」へと成長可能。ご家庭やライフスタイルと両立しながら、社内の誰もから「〇〇さんがいてくれて良かった」と頼られる、息の長いバックオフィスのプロを目指せます。
PC操作やタイピングスキルは活かしていただけます!
主婦・主夫歓迎
★ブランクOK
★業界未経験歓迎
★中途入社50%以上
★女性が活躍中
正社員
あり(雇用形態・給与・待遇など条件変更なし)
試用期間4か月 ※条件は同じ
賞与有
勤務時間 8:50~17:50
時短勤務等、勤務時間の調整は相談可能
※上記の場合、給与条件が変更となる可能性があります
週休2日制
原則:土日祝休み
年間休日日数:115日
土日祝出勤の場合有
※その場合は平日に休暇振り替え
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
取材を通して一貫して感じたのは、働く人々の「誠実さ」と「心地よい距離感」です。社内を見渡すと、互いの立場や職種を尊重し合い、困ったときには自然とフォローし合う温かい空気が流れていました。過剰な飾り気はありませんが、全員が自分の役割に誇りを持ち、真摯に仕事に向き合っている姿が非常に印象的でした。
事業としても、一歩一歩着実に実績を積み重ねてきた盤石な基盤があり、時代の変化に左右されにくい安定感があります。堅実な経営を守りつつも、現場の声を吸い上げながら環境改善や新しい取り組みにも柔軟に挑戦しており、長く安心して腰を据えられる会社だと確信しました。
未経験から挑戦したい方も、これまでの経験を活かしたい方も、温かく迎え入れてくれる土壌がここにはあります。「安心して長く働ける環境に出会いたい」と願うすべての方に、自信を持ってお勧めしたい企業です。
株式会社日警保安の会社概要です。
綜合警備業 ※詳しくはHPをご確認ください
1986年9月13日
約500名(グループ社員数 約1400名)
5000万円
代表取締役 池田 淳一
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
1次選考(面接)
STEP03
二次選考(役員面接) ※総務事務スタッフのみ
STEP04
内定
◆書類選考に3日程度お時間を頂いております
◆ご応募から内定までは2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
※ご提供いただいた個人情報(書類・データ)は採用活用のみに使用し、その後適切に管理します。
また、法令に基づく場合などを除き、ご本人の同意なく第三者へ開示・提供することはありません。
株式会社日警保安 https://www.nikkeihoan.co.jp/
〒110-0016
東京都台東区台東4丁目14番7号 日警東京ビル
採用課
TEL /03-6386-5351
E-mail / 企業に問い合わせる
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社日警保安のその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
ランスタッド株式会社
未経験者の育成実績4500名 月収例29.5万*Web面接1回株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
8万件のプロジェクトあり 月残業平均9H◆未経験OK株式会社クリスタルジャパン
未経験でも月給35万円スタート 残業月10h・土日祝休みの会社株式会社コプロコンストラクション【東証プライム上場コプロ・ホールディングス子会社】
未経験から月収37万円可 全国に勤務地あり◆転勤なし今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社日警保安の中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー