職種
「おれ、コミュ力には自信あります」
もし君がそう言い切れるなら、ここは間違いなく楽しい職場になるはずです。
今回、営業職の採用は初めてで、これから入社される方が
営業の第一人者としてご活躍いただく予定です◎
そこで、君の出番です。
組織初の営業(1人目)として、
そのコミュニケーション能力を存分に発揮してくれませんか?
クライアントやパートナーとのやり取り・進め方は
あなたのやり方にお任せ。
基本縛りはないので「こうしてみたい」「こういうやり方もありですか?」など
意見はどんどん発信していってください!
簡単な事務作業やリスト作成などデスクワークもあり、
週3日~の【リモート勤務】もOKです◎
業務上基本的には在宅勤務ですが、
お客様との関係性構築のために出社いただくこともあります!
もちろん営業職なので、1~7の等級と正当な評価に基づき、
成果を出せば賞与は4.5〜9ヶ月分とガッツリ還元します!
ロジカルに考え、フットワーク軽く動き、
そして誰より「遊ぶように働く」。
そんなあなたと一緒に、会社の新しい歴史を創りたいと思っています。
株式会社リリーが募集している求人の詳細です。
当社は現在もエンジニアとして活躍中の代表が、2022年に設立した若手企業。中小企業の新事業立ち上げや新規アプリ開発などをサポートしています。事業拡大に伴い今回初の営業職募集!営業の第一人者として、あなたの経験や知識を最大限に発揮してください!
「仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にしてほしい!」
だからこそ、当社では休日を豊富にご用意しています。
例えば、フレキシブル休暇。
有休とは別に、期間中に20日の休暇が付与される制度です。
この休暇はフル消化するため、業務に支障が出ない範囲で
自由に休暇が取れると社員からも好評の制度です。
「長期で旅行を楽しんできます♪」
「趣味に没頭してリフレッシュします!」など
休暇が多く取れるからこそ、趣味の時間も充実☆
その他にも旅行費補助など嬉しい制度がたくさん!
今後も働きやすい環境整備に注力していきます。
現在は代表が営業を兼任していますが、事業拡大に伴い、ついに専任メンバーを募集することになりました。
進め方は自由。基本的にはあなたのやり方でOKです◎ まずは既にお取引のあるお客様やパートナー様への対応からお任せするため、経験が浅い方でも安心してスタートできますよ!
また、関係構築のための会食費用などは会社が支給。その武器を使って、どんどんあなたの力で開拓していってください!
◆SES営業経験または人材派遣の経験がある方
◆複数KPIを追った経験がある方
◆契約書対応ができる方
\こんな方は大歓迎です!/
◆意思決定の質が高い(その場で本質を理解して判断できる)
◆質問力(知らないことを素直に質問して理解した上で判断できる)
◆関係構築力(パートナーから信頼される営業になれる)
◆アクティブさ(会食やパートナーとの交流を積極的に行える)
正社員
試用期間中の雇用形態に差異はありません。
賞与は年2回支給いたします。最大9ヶ月分の支給もございます。
営業職では、今回初めての募集になるので実績はございませんが、なるべく発生しないようコントロールいたします。
※当社のエンジニア職では2025年の平均月間残業時間は7.8時間と少なめです。
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩1分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」から徒歩2分
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ケ関駅」から徒歩5分
・東京都港区虎ノ門1丁目16−11 桜川アネックス
リモートワークがメイン
<年間休日145日>
◇完全週休2日制(土曜・日曜)
◇祝日
◇有給休暇(10日~)
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇フレキシブル休暇(20日分自由に取得が可能な休暇制度)
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
取材で印象的だったのは働く環境に力をいれている点だ。エンジニア経験のある代表により、現場目線を追求した働きやすさは同社ならではだろう。【年間休日145日】【フルフレックス】【残業少なめ】他に稀に見ない働きやすさではないだろうか。休むときはしっかり休み、メリハリをつけた働き方ができるからこそ、この環境を実現している。また、「本当に年間145日休めるのか?」と聞かれることが多いそうだが、社員は計画的に休みを確保しており実際に年間145日しっかり休めているとのこと。また、地方在住の社員も多く、石川県や千葉県、岡山県など東京から離れた場所から東京水準の案件に携われるそうだ。代表曰く「働きやすさ重視の転職も歓迎」とのこと。これからの働き方に悩んでいる人にぴったりの環境ではないだろうか。
株式会社リリーの会社概要です。
\この求人のポイント/
★年間休日145日
★有休の他に年20日の休みを取れるフレキシブル休暇
★フルリモートOK!好きな場所で勤務可能◎
★フレックスタイム制で自分の生活スタイルに合わせて働ける
<事業内容>
■システム開発全般
2022年1月
1,000,000円
代表取締役/後藤 渉
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
カジュアル面談(選考フロー説明)
STEP02
営業ロープレ(実際にお会いして営業ロープレを実施いたします)
STEP03
Googleフォームによるアンケート
STEP04
最終面接
STEP05
リファレンスチェック→内定
★私服参加でOK!
★カジュアルな面接を実施中♪お気軽にご応募下さい。
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※候補者によって選考フローに変動がございます
面接はあなたの人柄を確認する場です。
なるべく多くの方とお会いしたいと考えています!
やりたいこと、叶えたいこと、技術、収入面…など
ざっくばらんにお話ししましょう★
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
当求人案件は株式会社キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営する株式会社リリー type採用事務局が採用業務の一部(※)を代行しております。
皆様のご応募は株式会社キャリアデザインセンターで受理・管理させて頂きますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
(※)
[type]運営元である株式会社キャリアデザインセンターが求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
株式会社リリー https://lily-tech.net
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目16−11 桜川アネックス
採用担当
E-mail / 企業に問い合わせる
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社リリーのその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
TDCX Japan株式会社
外資安定企業×完全フルリモート 未経験から月収29.5万も可能株式会社エクス
失敗許容のユニークな社内風土 営業未経験OK/受託営業中心大東建託株式会社【東証プライム上場】
9割が未経験!40~50代活躍!3ヶ月研修・平均年収879万今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社リリーの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー