職種
これまで100人以上の進路をサポートしてきた
元カリスマ教師がプロデュース!
人の成長に本気で向き合う会社です。
「文化祭のような一体感と熱量」で
20代中心のメンバーが主体となって活躍しています。
上からの指示を待つのではなく、
自分から動き、周りを巻き込んでいく働き方ができる環境です。
気付けば自分がチームを動かしている
そんな経験を日常の中で積むことができます。
ただ楽しいだけではありません。
OJTを通してスキルやキャリアもしっかり築けます。
挑戦する人にこそチャンスがある会社です。
現在は、動画編集・マーケティングやBPO事業を中心に
展開しながら、将来的には教育や不動産、アウトドア、
飲食や恵まれない子ども達の支援事業にも参入します!
将来的には海外にも拠点を展開し、
グローバルに事業を展開して行きます。
株式会社AQUAが募集している求人の詳細です。
AQUAは右肩上がりに成長を続けており、都内を中心に拠点を広げています!
新規のクライアント様からもオファー多数!事業拡大につき新しい仲間を募集しています!
将来的には海外進出も視野に入れている当社では
グローバル人材育成プログラムの一環として
定期的な海外研修を企画。
今年は欧米を中心に年間4回以上の渡航を予定。
稼ぎながら学べる学校のようなAQUAならではの
カリキュラムで楽しく夢中に仕事に取り組める環境です。
また、元英語教師の当社代表が教える無料の英会話レッスンは
代表が直接監修・指導する実践型プログラムです。
「実際に使える英語」を身につけることに特化。
ビジネスシーンや日常会話など、リアルな場面を
想定しながら学びます。
若くて、エネルギッシュな若手ベンチャー企業。
メンバー同士で切磋琢磨しながら毎日少しずつ
成長していける環境があります。
未経験でも大丈夫。
ビジネスマナーや仕事の基礎もしっかり教えています。
9割が未経験からのスタートです!
OJTが充実しており、先輩が隣についてしっかり
教えてくれるのでご安心ください!
お取引先からも「教えるの上手いですね!」と
太鼓判を頂いてます!
SNS運用やマーケティングなどの
経験がある方は大歓迎です!
面接の際にお伝えください!
コンビニ店員、飲食店スタッフ、車の衝突実験のデータ収集、
SNSマーケティング、教員、人事担当者、ユーチューバー(YouTuber)、
学生、工場勤務、家電量販店販売スタッフ、塾講師、営業、歌手
など、様々な人が個性を活かして活躍しています!
正社員
試用期間中の雇用形態は、契約社員となります。
<新宿オフィス>
山手線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
中央・総武各駅停車 新宿駅 徒歩5分
<渋谷オフィス>
山手線 渋谷駅 徒歩2分
東急東横線 渋谷駅 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
<池袋オフィス>
山手線 池袋駅 徒歩1分
埼京線 池袋駅 徒歩1分
西武池袋・豊島線 池袋駅 徒歩1分
<品川オフィス>
山手線 品川駅 徒歩4分
京浜東北・根岸線 品川駅 徒歩4分
京急本線 品川駅 徒歩7分
<北千住オフィス>
常磐線 北千住駅 徒歩2分
千代田・常磐各駅停車 北千住駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩2分
・東京都新宿区西新宿3丁目
・東京都渋谷区道玄坂1丁目
・東京都豊島区南池袋2丁目
・東京都港区港南2丁目
・東京都足立区千住2丁目
リモートワークOK
完全週休2日
◇ 土日休み可(平日休みも可)
◇ 年間休日120日以上
◇ GW休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 有給休暇
◇ 急なお休み考慮
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
何の資格もなく、PCもほとんど触ったことがなかった私ですが、
AQUAに入ってからは一からスキルを学べる環境に支えられています。
最初は分からないことばかりで大変でしたが、
先輩が隣で丁寧に教えてくれるOJTのおかげで、
少しずつできることが増えていきました。
マーケティングの知識も自然と身につき、
自分でも成長を実感できる毎日です。
周りには同じように挑戦している仲間が多く、
部活のような一体感の中で刺激を受けながら取り組めています。
まだ目標が明確にあったわけではありませんが、
「自分にもできるかもしれない」
と思えるようになったのは大きな変化です。
これからはさらにスキルを磨いて、
自分の可能性を広げていきたいと思っています。
AQUAでは、動画編集をはじめとした
クリエイティブな仕事に挑戦できる環境があり、
少しずつ自分の強みを見つけられるようになりました。
最初は編集ソフトの使い方も分からず戸惑うことばかりでしたが、
先輩がマンツーマンで丁寧に教えてくれるので、
安心してスキルを身につけていくことができました。
自分の手で作った動画が形になり、
誰かに見てもらえる経験は大きなやりがいにつながっています。
今では「どうすればもっと良くなるか」と考えながら
制作に向き合えるようになり、少しずつ自信もついてきました。
クリエイティブの面白さを実感しながら、日々成長を感じています。
株式会社AQUAは、これまでに年間100名以上のキャリア支援を行ってきた教育のプロによって設立された会社。育成に関するノウハウが豊富に蓄積されており、それらが体系的に整理・ブラッシュアップされている点が特徴だ。
未経験からでもスキルを身につけ、高収入やフルリモート、さらには独立といったキャリアを目指せる仕組みが整っている。独立を考えている人はもちろん、「将来に向けてスキルを身につけたい」という人にとっても魅力的な環境だ。
まだ明確な目標が決まっていない場合でも、後から挑戦したいことが見つかったときに活かせる知識やスキルを習得できる。社内はコミュニケーションが活発で、意欲の高いメンバーが多いのも印象的。自分の可能性を広げたい人におすすめしたい。
株式会社AQUAの会社概要です。
■テレマーケティング業務
■コールセンター業務
■経営コンサルティング事業
■ブランド古着のアパレル販売
■Webマーケティング事業
■業務請負業
平均年齢/25歳
男女比/男性4:女性6
中途入社者の割合/90%
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
電話面接
STEP03
面接
STEP04
内定
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】1次選考(電話面接)
▼【STEP3】2次選考(面接)
▼【STEP4】内定
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます
※勤務先のセキュリティ上の関係から
近くのカフェにて面接を行う可能性がありますのでご了承ください
〒160-0023
東京都新宿区西新宿三丁目3番13号西新宿水間ビル6階
採用担当
TEL /070-2797-6403
E-mail / 企業に問い合わせる
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社AQUAのその他の求人です。
今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社AQUAの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー