日本道路興運株式会社 東京支店

日本道路興運株式会社 東京支店の中途採用情報

日本道路興運株式会社 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本道路興運株式会社 東京支店の求人情報です。

事業内容

日本道路興運株式会社 東京支店の事業内容を紹介します。

日本道路興運株式会社 東京支店
「今までの経験」が最大限に活かしていただけます。

・車両運行管理業務
・一般労働者派遣事業
(許可番号 派13-301943)
・施設管理業務
・自転車駐車場管理業務
・警備業(交通誘導)

検討中リストに入れる

企業概要

日本道路興運株式会社 東京支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

・中央省庁及び地方公共団体
・大学・学校、病院
・銀行、証券、生損保等民間企業

設立

昭和40年11月1日

従業員数

2,021名(平成31年4月1日現在)
平均年齢/50代〜60代の社員の方を中心に活躍中です。
中途入社者の割合/ご活躍している社員の方の多くが、未経験からの入社です。

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 山口 哲也

取材担当者より

長年にわたり、大手民間企業や官公庁の車両運行に関わる業務をトータルでサポートしてきた同社。細やかな点まで目が行き届いた質の高いサービスが評価され、多くの企業から厚い信頼を得ている。さらに、営業社員と運転サービス士の方の間で密なコミュニケーションが取れていることも、特筆すべき点だ。30〜40代が活躍する営業社員、そして50〜60代と年配の方が多くを占める運転サービス士。運転サービス士には必ず担当営業社員が付き、営業側の細やかなサポートを受けながら安心して仕事ができる環境がある。だからこそ、企業にとっても安心できる人材を派遣できるのだ。長年にわたり大手企業から信頼を得ている理由には、こうした社内の円滑なコミュニケーションによるところが大きいのだろうと実感した。

  • 50代〜60代の方が中心となり、今までのご経験を活かして活躍中です。
    50代〜60代の方が中心となり、今までのご経験を活かして活躍中です。
  • 私たち総勢10名の営業社員が全力でサポートします!ご入社お待ちしております。
    私たち総勢10名の営業社員が全力でサポートします!ご入社お待ちしております。
  • 未経験の方でも、営業担当がしっかり支えていきますので、ご安心ください!
    未経験の方でも、営業担当がしっかり支えていきますので、ご安心ください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本道路興運株式会社 東京支店の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日本道路興運株式会社 東京支店が過去に募集していた求人の履歴です。