KDDIまとめてオフィス株式会社

KDDIまとめてオフィス株式会社の中途採用情報

KDDIまとめてオフィス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KDDIまとめてオフィス株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

KDDIまとめてオフィス株式会社の事業内容を紹介します。

KDDIまとめてオフィス株式会社
お客さまの身近なパートナーとして、多彩なサービスを提供しています。

◆法人向け支援サービス「KDDI まとめてオフィス」の販売
オフィスネットワーク(LAN、サーバ、複合機、ビジネスフォン)や各種サプライ(家具、文具)の販売、導入
各種設定・操作・トラブルのサポート
KDDI通信料金や、IT機器のリース料などをまとめて請求する一括請求サービス
オフィス環境に関するコスト換算およびコスト削減の提案

◆KDDI顧客のアフターフォロー

電気通信事業 届出番号:A-23-12143
古物商許可番号:営業拠点ごとに取得しています。
第一種貨物利用運送事業 登録番号:関自貨第1352号
ISO/IEC27001、ISO14001

検討中リストに入れる

企業概要

KDDIまとめてオフィス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆中小企業全般のオフィス

設立

2011年2月15日

従業員数

784名(2018年9月6日現在)

資本金

10億円

代表者

代表取締役社長 高橋 正明

取材担当者より

KDDIグループ企業として、中小・中堅企業を主な対象に、IT化を含めたオフィス環境の改善サポートを展開している同社。多様化するビジネス環境への対応に悩むお客様の、身近なパートナーとして様々なサービスを届けている。直接お客様と顔を合わせ、経営視点での提案をしていけるのは、同社の仕事の醍醐味のひとつだ。従業員は20代〜40代まで幅広い世代が活躍しており、福利厚生も充実。KDDIグループならではの働きやすさを整備し、今後も働き方改革を推進。「裁量の大きな仕事でお客様の力となりたい」「ライフワークバランスを実現できる会社で働きたい」そんな仕事を探している方には、同社は最適の職場と言えるだろう。あなたもぜひ、これまでの経験や成長意欲を発揮し、日本のオフィスを「より良い仕事場」へ変える仕事にチャレンジして頂きたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

KDDIまとめてオフィス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

KDDIまとめてオフィス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。