株式会社GFD

株式会社GFDの転職・求人情報

株式会社GFDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GFDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GFDの事業内容を紹介します。

株式会社GFD
定着率90%以上!エンジニアが理想のキャリアを描ける環境を、あなたも体感してください。

★経験浅め&ベテラン歓迎!
★東京都内or横浜駅勤務!
★年収650万円以上可能!
★CCNA、CCNPなどの資格取得も支援!

■ITソリューション事業
・システムエンジニアリングサービス
・システムインテグレーションサービス(システム設計/構築/運用)
・ホスティングサービス
■エデュケーションサービス
・教育研修サービス
・eラーニングサービス(IT資格取得支援)

企業概要

株式会社GFDの企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

30名
中途入社者の割合/75%

資本金

300万円

代表者

代表取締役 横溝 芳郎

取材担当者より

2008年設立の若い会社でありながら、官公庁や名だたる大手企業からの引き合いを多く獲得し、VMware社やLPI-Japanのビジネスパートナーとしても認定されているGFD。その成長の秘密は、エンジニア一人ひとりが幅広い経験を積むことができ、際限なくスキルアップ・キャリアアップできる環境にある。ステップアップに苦労するエンジニアの多くが限定的な業務範囲から抜け出すことができず、プロジェクトや会社の歯車になってしまうのとはまったく逆で、さまざまな案件や技術領域を経験することができ、受託案件や自社サービス開発、セキュリティ案件など将来的な選択肢も豊富。それに付随して多彩なキャリアパスが広がっているため、エンジニアとしてだけでなく、ビジネスパーソンとしての成長も望むことができるのだ。数年後、数十年後の将来を考えた時、同社に入社すればきっと成功している姿を想像できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る