株式会社日立システムズパワーサービス

株式会社日立システムズパワーサービスの中途採用情報

株式会社日立システムズパワーサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立システムズパワーサービスの求人情報です。

事業内容

株式会社日立システムズパワーサービスの事業内容を紹介します。

株式会社日立システムズパワーサービス
日立グループと東京電力のICT戦略子会社として誕生した当社。エネルギー分野へのICTサービス提供という社会貢献性の高いプロジェクトに参画できます。

システム開発・保守
システム運用
カスタマーサービス業務
東電グループネットワーク業務
コンピュータソフトウェアの販売など

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日立システムズパワーサービスの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月3日

従業員数

672名(2018年3月31日現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 取締役社長 坂井 章

取材担当者より

日立グループ、東京電力というバックボーンを活かし、エネルギー分野、とりわけ電力会社へのサービス提供をしている同社。社会インフラ関連企業相手のため絶えることのないニーズ、たっぷりとある休日数、福利厚生の充実は言わずもがなである。最も注目したいのは、その働き方の柔軟性だ。というのも、産育休明けの時短勤務中であっても、マネージャーとして活躍できるという。日本を代表する大手企業2社から生まれた会社なだけに、昔ながらの日系企業然とした雰囲気を想像しがちだが、実際はとても先進的で、柔軟性のある企業のようだ。時代と共に変化するライフスタイルに対応する働き方ができる環境でなら、きっと長期的なキャリアを築けるに違いない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日立システムズパワーサービスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社日立システムズパワーサービスが過去に募集していた求人の履歴です。