株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の中途採用情報

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の求人情報です。

事業内容

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】
三菱商事グループの当社。 これからの事業拡大を支えていただくべく、新しく中心メンバーとして活躍いただける方を募集します。

====================
◎年間休日120日・完全週休2日制(土日祝休み)
◎個人業績連動型インセンティブあり(年2回)
◎スーパーフレックス制度導入
◎大手町駅より徒歩1分
====================

■オートリース事業
■タイヤECサイト事業
■ガソリンスタンド事業者向けECサイト事業

【株主】
■三菱商事エネルギー株式会社
■三菱商事株式会社

☆2020年3月、タイヤEC事業(TIREHOOD)を分社化し株式会社BEADを設立

企業概要

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1988年9月(2016年、株式会社カーフロンティアへ社名変更)

従業員数

50名
平均年齢/36歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/5割

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 広瀬 洋平

取材担当者より

三菱商事グループの一員であることに加え、落ち着いた雰囲気が漂うオフィスエントランスを構える同社。人事担当は「面接に来られる転職者は大手っぽさを感じるかもしれませんが、社内の雰囲気は全く別。むしろベンチャースピリット溢れる環境です」と語る。
それもそのはず、同社は数年前に三菱商事エネルギー内の一部署、3名でスタートしたのを皮切りに、たった半年で1つめのサービスをリリース。タイヤECサイト「TIREHOOD」はあっという間に国内トップクラスの加盟店数を記録し、2020年3月にはオートバックスセブンと戦略的提携を結び、分社化も決定した。そのスピード感ある成長と実績を生み出しているのは、まぎれもなく社員1人ひとりの当事者意識と裁量と柔軟性を大事にした開発環境であり、自らの手でサービスを成長軌道に乗せるという気概だ。やりがいある仕事を求めている方はぜひ同社の門を叩いてみてほしい。

  • 事業を共に作っていけるのが当社のお仕事の面白さ。「やってみたい」というあなたをお待ちしています!
    事業を共に作っていけるのが当社のお仕事の面白さ。「やってみたい」というあなたをお待ちしています!
  • 年1回の昇給など、あなたの頑張りはしっかり評価!ワークライフバランスも整っています。
    年1回の昇給など、あなたの頑張りはしっかり評価!ワークライフバランスも整っています。
  • 働きやすさという点でも自由度の高い職場環境がひろがっています。
    働きやすさという点でも自由度の高い職場環境がひろがっています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社カーフロンティア【三菱商事グループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。