東洋交通株式会社

東洋交通株式会社の転職・求人情報

東洋交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東洋交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東洋交通株式会社の事業内容を紹介します。

東洋交通株式会社
創業60年以上の歴史で培った「安心・安全」のノウハウを強みに、時代のニーズに沿ったサービスをお届けしてまいります。

一般乗用旅客自動車運送事業

タクシー車両数:265台

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

東洋交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年8月

従業員数

【単体】600名【グループ連結】9350名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 川鍋一朗

取材担当者より

1953年に設立され、2005年には日本交通グループの一員にもなった安定基盤を持つ同社。路上へ出る前にしっかりと地理情報を学べるスタートのしやすさなど、業界内でも突出した好環境で、社員数630名、定着率は93%の高水準を誇る。社内に大浴場やフィットネスルーム、図書室など、まるでスパのような設備も魅力で、都内法人タクシーの平均女性比率2%のところ、同社では8%を記録!施設の充実と働きやすい労働環境が伺える。これらはすべて「社員にリフレッシュしてもらいたい」という会社の想いの表れだ。賞与は年3回支給、シフト編成では希望休を最優先するなど、社員個々を大切にするホワイト企業だからこそ、誰もがフレンドリーなコミュニケーションを取っており、新入社員の方もすぐに馴染めるのだろう。今回募集する3職種はそれぞれ専門スキルを得られるドライバーなので、安定環境で特別なやりがいのある仕事がしたい方には、ぜひともおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東洋交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。