株式会社ジェイテック 名古屋オフィス

株式会社ジェイテック 名古屋オフィスの転職・求人情報

株式会社ジェイテック 名古屋オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイテック 名古屋オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイテック 名古屋オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイテック 名古屋オフィス
全国に8拠点を構えるジェイテック。名古屋オフィスは9年前に設立した比較的新しいオフィスで、大手としての安定感も、ベンチャーのような勢いも兼ね備えています。

■ミドルウェア開発
■ソフトウェア・システムの提案・設計・開発
■インフラ設計・構築・運用・保守支援

《当社の環境》
■家族・住宅・勤続・在宅勤務手当あり
■9期連続増収増益
■大手・有名クライアント多数
■リモート有
■残業月10時間以内
■土日祝休み/年間休日120日以上

企業概要

株式会社ジェイテック 名古屋オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月27日

従業員数

807名
平均年齢/33歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 中川優介

取材担当者より

設立25年で従業員数が800人以上に増え、事業所も全国8ヶ所を展開するまでに成長を遂げたジェイテック。今回募集を行う名古屋オフィスは比較的新しく開設した拠点で、大手開発会社で元エンジニアの経験を有する技術部部長をはじめ、開設メンバーがクライアントとの交渉やエンジニアフォローなどを行いながら、SESを中心とする開発プロジェクトへのアサインを行っている。今回取材に対応していただいた技術部部長は、IT関連の専門書を共著にて出版するなど、様々なことに積極的な姿勢で取り組む人。名古屋オフィスの開設に加わったのも、「新しいことに挑戦できるから」と言うなど、ベンチャーマインドを持った人だ。全国に拠点を構える大手としての安定性もありつつ、ベンチャーのような勢いもある名古屋オフィス。自由闊達に働くことで、想像を超えた成長を手にすることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る