飛鳥クルーズ【合同募集】

飛鳥クルーズ【合同募集】の転職・求人情報

飛鳥クルーズ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

飛鳥クルーズ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

飛鳥クルーズ【合同募集】の事業内容を紹介します。

飛鳥クルーズ【合同募集】
誰もが憧れる「豪華客船の旅」を提供している飛鳥クルーズ。このたび新造船の就航に向け、エンジニアを募集しています。

■郵船クルーズ株式会社
設立 :1989年1月
社員数:陸上社員120名/海上社員30名

<事業内容>
1.クルーズ客船「飛鳥II」の保有、運航、クルーズ商品の企画開発、集客(「飛鳥II」は1990年6月クリスタル・ハーモニーとして竣工。2006年2月就航)
2.客船「飛鳥II」に関連するロゴ商品の企画・販売
3.クリスタル・クルーズの日本地区販売代理店


■株式会社オーシャンホテルシステムズ
設立 :1991年9月
社員数:海上社員120名

<事業内容>
クルーズ客船「飛鳥U」のホテルサービス及びエンターテイメント全般に関する業務

企業概要

飛鳥クルーズ【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

夢のある仕事を手掛ける、普通の人生ではできない経験を得られる、そんな点が大きな魅力となる同社の仕事。もっと大きな仕事がしたい方や、世界・自由のようなワードに惹かれる方にはピッタリの環境だ。興味のある方はぜひ、HPも見ていただきたい。「こんな素敵な空間を創るのか」と心躍り、ワクワクが増していくだろう。

このような求人は滅多にないため、かなりレアな機会。ぜひともこのチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る