応募ボタンが反応しません。

応募ページに遷移できないという場合、以下の処理をお試しください。

【1】セキュリティソフト・Webトラッキング防止機能の解除
お使いのパソコンにセキュリティソフト等が入っている場合には、typeを除外設定していただくか、あるいはプライベートウィンドウにてアクセスをお試しください。

【2】プライベートウィンドウでのアクセス
プライベートウィンドウにてアクセスし、応募できるかお試しください。

【3】Cookie(クッキー)の削除
Cookie(クッキー)という機能がセキュリティーソフトのなどの影響で正常に動作していない可能性があります。

【4】キャッシュのクリア
以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)と呼ばれるもので、ハードディスクに残っている場合があります。
これをクリア(削除)することで解決する場合があります。

【5】別ブラウザ、デバイスでの閲覧
ブラウザを変えるか、他のデバイス(タブレット、スマホなど)からアクセスをお試しいただければと思います。

【1】Webトラッキング防止機能の解除
対処方法についてはブラウザで異なります。
----------------------------------
◆safariで「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにする
(1)ホーム画面から[設定]アプリをタップする
(2)[Safari]をタップする
(3)「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダをタップしグレー(無効)にする
----------------------------------
◆Google Chromeで「トラッキング拒否」をオフにする
(1)Chromeアプリを開く
(2)画面下のその他アイコン[---]をタップし、次に [設定] をタップする
(3)[プライバシー] をタップする
(4)[トラッキング拒否] をタップする
(5)設定をオフにする

【2】セキュリティソフトの除外指定
お使いのスマートフォンに広告ブロックアプリ等が入っている場合には、typeを除外設定していただくか、あるいはプライベートウィンドウにてアクセスをお試しください。

【3】プライベートウィンドウでのアクセス
プライベートウィンドウにてアクセスし、応募できるかお試しください。

【4】Cookie(クッキー)の削除
Cookie(クッキー)という機能がセキュリティーソフトのなどの影響で正常に動作していない可能性があります。

【5】キャッシュのクリア
以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)と呼ばれるもので、ハードディスクに残っている場合があります。
これをクリア(削除)することで解決する場合があります。
----------------------------------
◆safariのキャッシュクリア方法
(1)[設定]アプリをタップする
(2)[Safari]をタップし、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップする
(3)[消去]をタップする
----------------------------------
◆Google Chromeのキャッシュクリア方法
(1)Chromeアプリを開く
(2)画面下のその他アイコン をタップする
(3)[履歴]→[閲覧データを削除] をタップする
(4)[キャッシュされた画像とファイル] のチェックがオンになっていることを確認
(5)[閲覧履歴データの削除] をタップする

【6】別ブラウザ、デバイスでの閲覧
ブラウザを変えるか、他のデバイス(PCなど)からアクセスをお試しいただければと思います。

「応募」に関連するご質問

複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。

ヘルプで解決できない事項に関するお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。