職種
「オーナー様ファーストにこだわる不動産会社で経験を発揮したい」
「不動産管理のプロとして専門性をもっと高めたい」
そんな風に思っている方、ぜひ当社の賃貸管理スタッフとして力を発揮してください!
現在募集するのが、賃貸マンション仲介または賃貸管理の経験をお持ちの方。当社「管理部門」の中心メンバーの一人としてお迎えしたいと考えています。
早期入居者募集や空室対策、問い合わせに対するレスポンスの早さ、原状回復費の削減など、オーナー様が抱えるさまざまな悩みを決め細やかかつスピーディに解決できるのが当社の強み。賃貸管理サービスのクオリティにこだわれる環境が整っています。
また当社では、全社員がプロフェッショナルとしての意識を高めるため、学びの環境も充実させてきました。例えば資格の取得。入社後は宅建士資格または賃貸経営管理士資格の取得を全社員が目指し、社内研修を推進しています。管理部門のメンバーのほとんどは、入社2年以内に宅建士の資格取得を達成しています。
この他、社内の「リフォーム課」とも連携を図るため、修繕工事やリフォーム、建築に関する知識も備わっていくメリットも。知識の幅を広げながら、お客様の満足度を追求していける。そんな環境でご自身の介在価値をさらに高めていきませんか?
ダイアログ株式会社が募集している求人の詳細です。
大阪市淀川区に本社を構え、総合不動産事業を展開している当社。2014年に設立してから順調に業績を伸ばし、2024年度の売上は19億円を超えています。信頼してくださるお客様と真摯に向き合い、「不動産を通じて人と人を繋げていくこと」という私たちの使命をまっとうするために、今回「賃貸管理スタッフ」を増員することになりました。
当社には異業種・不動産営業未経験でスタートした社員がたくさんいます。
投資用マンションのオーナー様は「空き室が埋まらない」「もっと利益を出したい」等の悩みを抱えていますので、業界経験者の視点からも営業メンバーにいろいろと意見・助言を出していただけるとうれしいです。
チームの垣根を超えて密に連携しながら、一緒に物件の価値を高めていきましょう!
勤務場所は大阪市西淀川区にある本社オフィス。
エリアに根ざした営業活動を行っているため、転居を伴う転勤はありません。
社宅としてキレイな1Rマンションを完備し、家賃補助制度もありますので、UIターンを希望している方にもおススメです!
賃貸マンション管理の経験がない方(賃貸仲介の経験者)も、入社後は当社の事業内容をはじめ、サービスにおいて大切にしていることや実務の流れなど、先輩指導のもとで丁寧に研修を行う予定です。
賃貸管理スタッフとしてひとり立ちした後も、困ったときにはすぐに周囲に聞ける環境が整っていますのでご安心ください。
◎宅地建物取引士の資格(専任登録できる方)
◎宅建士としての実務経験
◎マンションのリフォーム・修繕の知識
◎不動産管理の経験
◎賃貸不動産経営管理士の資格
向いている人
◎柔軟性やコミュニケーション力に長けている人
賃貸管理の実務は、物件のオーナーや入居者、外部の協力会社など、さまざまな立場の方の状況に合わせた対応が必要です。そのため折衝や調整、人付き合い等が得意な方に向いています。
向いていない人
◎臨機応変に対応できない人
入居者対応を行う際には、設備の不具合や近隣とのトラブルといった問題がつきものです。イレギュラーな対応が求められる場面においても、パニックにならず、冷静かつ臨機応変に対応ができない方だと、入居者やオーナーとの信頼関係を築くのに苦労するかもしれません。
正社員
◎昇給:年1回
◎賞与:年2回
◎週休2日制(毎週水曜+第1・3火曜)※社内規定による
◎有給休暇
◎GW休暇(7日)
◎夏季休暇(5日)
◎年末年始休暇(7日)
◎慶弔休暇
ダイアログ株式会社の会社概要です。
不動産・資産運用に関するコンサルティング業務
不動産賃貸・賃貸仲介及び賃貸管理業務
不動産の売買・売買仲介業務
不動産リフォーム業務全般
損害保険代理業
2014年2月10日
50,000,000円
村上 哲也
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
面接
STEP03
内定
ダイアログ株式会社 https://dialog14.co.jp
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3丁目5番9号 西中島NTビル7階
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
ダイアログ株式会社のその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
株式会社コプロコンストラクション【東証プライム上場コプロ・ホールディングス子会社】
未経験から月収35万円可 全国に勤務地あり◆転勤なし株式会社ガイドデント
《国内唯一》歯科治療の保証事業 総務・経理のリーダー候補募集中今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
ダイアログ株式会社の中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー