職種
「Web業界に興味はあるけれど、スキルや経験がない…」
そんなあなたにぜひご覧いただきたいのが、この求人。
当社では、未経験からWebディレクターへの成長をサポートしています!
★POINT1★「頑張った分だけ、確実に報われる」評価制度
実際に1年目の社員が半年で10万円のインセンティブを獲得した実績があり、
成長すれば3年目には半年で30万円も可能です!
あなたの努力をしっかり評価し、報酬もきちんとご用意します。
★POINT2★スキルアップを応援する資格取得手当も充実
◎秘書検定2級取得→毎月3,000円プラス
◎Webディレクション試験(Webディレクター資格の取得)→毎月5,000円プラス
◎上級ウェブ解析士取得→毎月10,000円プラス
一人ひとりに合わせた丁寧な育成プログラムで、
Webディレクターとしての基礎から応用まで、
しっかり学べる環境を用意しているため、
専門知識や経験がなくても大丈夫。
あなたの「やってみたい」という情熱を大切にします!
株式会社D-Gripシステムが募集している求人の詳細です。
当社は建築業界に特化したWeb制作サービスの需要増加に伴い、事業拡大のフェーズを迎えています。お客様からのご依頼が増える中、より多くのプロジェクトに対応するため、新たな仲間を募集することになりました!未経験からでも、自分のアイデアを形にできる環境で、一緒に建築業界のデジタル化をサポートしていきませんか?
建築に特化した制作実績は1,300サイト以上。
案件例に関しては、当社HPをご覧ください!
https://www.d-grip.com/works/
1,300サイト以上の実績から培った確かなノウハウをベースに、お客様の「集客」や「採用」といった具体的な成果に直結させられるのがWebディレクターのお仕事。当社は、ニーズのヒアリングから品質管理まで一貫して自社で対応していることや、建築業界に特化している専門性の高さを強みに、多くのお客様から信頼をいただいています。Webサイトの制作後も、引き続きご依頼をいただくことが多いため、自分が手がけたサイトがお客様を支えている実感を得られます!
社員がイキイキ働ける環境が“いい仕事”へ繋がると考えている当社では、「働きやすさ」を徹底追求しています。
★リモート相談可能
★有給100%取得
★髪色・服装・ネイル・ヒゲ自由
┗緑や水色などのヘアカラー、サンダルやジーンズなどもOKです!
(普段は自分らしい装いで、お客様と対面する際はより清潔感を心がけるなど、TPOを意識しています)
★フリードリンクやお菓子を随時ご用意
リラックスして働ける職場だからこそ、仕事も楽しく取り組めます。
入社後は、まずは先輩や社長がお教えします!
誰とでもフランクにコミュニケーションをとっている環境なので、分からないことを解決しやすいです◎
Webサイトの構築経験、あるいはWebデザイン、コーディングいずれかの知識・スキルをお持ちであれば即戦力としてご活躍いただけます!
職業訓練修了生も歓迎◎
また、接客業の経験や電話対応の経験をお持ちでしたら、業務に活かすことができます!
正社員
試用期間中は契約社員雇用となります。
★地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前駅」から徒歩3分
★地下鉄丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分
★JR各線・私鉄各線・地下鉄各線「新宿駅」より徒歩16分
・東京都新宿区新宿1-18-14 プライマリ新宿御苑ビル2F
リモートワーク相談可能
☆年間休日120日以上☆
※年間休日数は年度ごとに変動があります
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日(当社カレンダーに準じます)
◆ゴールデンウィーク
◆シルバーウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
※夏季休暇に有給休暇をプラスして長期休暇を取得することも可能です
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
入社して実感しているのは、与えられる裁量の大きさ。一つの案件を自分で担当し、サイトの設計からデザインまで全工程に携われるのが特徴です。この裁量の大きさのおかげで、自分で考えたサイト構成が少しずつ形になっていく過程を見守れる楽しさがあります。そして、実際に完成したWebサイトを納品して、お客様から「ありがとう」と言われたときの達成感は格別!日々やりがいを感じられるのが、この仕事の良いところだと思います。また、建築業界に特化しているということもあって、色んな家や建物の設計図を見られるのもワクワクするポイントです。私自身未経験で入社しましたが、周りの先輩や社長のサポートもあり、不安なく業務を始められました!Webディレクターのお仕事に興味がある方とは、ぜひ一緒に働きたいなと思っています。
「とにかく社員のプライベートを大切にする。自分の時間を大切にすることが“いい仕事”に結びつく」“Web制作の職人”として、生涯にわたって長く働き続けられる会社にしたいという思いを込めています。社内の年齢層は幅広く、社内はアットホームな雰囲気で仕事に取り組んでいます。同社は働きやすい環境であることに加え、頑張りをしっかりと評価し、還元する方針を取っており、現在の評価制度なども社内の声から生まれています。各個人に仕事を任せるスタンスをとっており、担当案件をしっかりと自己管理し、自ら考え、進めていける方なら、のびのびと仕事ができる環境です。
建築業界特化という専門性の中で、1,300サイト以上もの実績を重ねている同社。制作段階から品質管理まで一貫して携われるため、スピード感を持って成長できることが特徴だ。未経験からWebデザイナー・Webディレクターのお仕事を始めたいという方には、理想的なスタートアップ環境ではないだろうか。
また、新宿御苑前駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力的。洗練されたオフィス空間で、自分らしく働ける自由度の高さが印象的だった。【リモートワーク相談可能】【資格取得手当あり】【有給100%取得】【服装・髪色自由】など、クリエイターがイキイキと働ける仕組みが整っている。「働きやすさがあってこそ、良い制作物が生まれる」という価値観が根底にある同社でなら、無理のない環境で、自分の可能性を広げられるに違いないと感じた。
株式会社D-Gripシステムの会社概要です。
【システム】
ホームページ制作・運営
業務別パッケージ開発・販売、Web Contents制作
アプリケーション開発・運営
【コンサルティング】
経営支援コンサルティング
営業サポートコンサルティング
Web解析コンサルティング
【デザイン】
各種デザイン業務、各種企画業務、各種印刷業務
ポラスグループ
株式会社建築資料研究社
2008年9月
13名
500万円
代表取締役 宮坂 嘉男
代表者略歴/元建築現場の職人で、大工や現場監督などを経て、2008年に当社を起業。
現在、当社の代表を務める傍ら、Webコンサルタントとしても活躍中です。
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募による書類選考
STEP02
1次選考(部署面接)
STEP03
2次選考(社長面接)
STEP04
内定
【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※書類選考には数日猶予をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
株式会社D-Gripシステム http://www.d-grip.com/
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-18-14 プライマリ新宿御苑ビル2階
採用担当
TEL /03-5363-2191
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社D-Gripシステムのその他の求人です。
今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社D-Gripシステムの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー