職種
こんにちは!
求人原稿を見てくださってありがとうございます。
自分は田代運輸で働くドライバーです。
弊社は柏、市原、佐倉に営業所があり、
希望の営業所で働くことができます。
田代運輸に入る前、某飲食店で働いていましたが、
全然稼げませんでした。
夜勤もあったので、子どもとの時間なんて
週に1、2日あればいいほうでしたね。
今はトレーラーに乗っていて、毎月50万円以上稼いでいます!
土日も休めて、朝は早いですが、夕方には帰ってくるので、
子どもの成長をしっかりそばで見守れることが何より嬉しいです。
そんなスキルがない、運転に自信がない自分でも、
普通免許とやる気はあったので、
会社に大型免許やけん引免許を取らせてもらって、人生変わりました!
あなたもぜひ一緒に田代運輸のドライバーとして働きませんか?
株式会社田代運輸が募集している求人の詳細です。
創業から50年。約半世紀にわたって、千葉県内にて運送サービスを手がけてきた当社。現在は大型車から小型車まで100台以上の車両を保有しており、地元の企業ならではのネットワークで、きめ細やかなサポートを行っています。業績好調によりこの度、柏・市原・佐倉営業所にて新メンバーを複数名募集しています!
当社はドライバー業界ではめずらしい、土日祝休み。年に数回「こんな仕事あるんだけど、どう?」と休日のお仕事をご相談することもありますが、受けるか受けないかは自由です。有給消化率も高く、毎月取得している社員もたくさんいます。
ある程度業務が固定されているので、急に仕事が舞い込んで出勤時間が変わったり、残業が増えたり...なんていうことがありません。ワークライフバランスを大切にできる環境ですよ!
普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちでしたら、
★中型免許
★フォークリフト免許
★けん引免許
などの免許の取得費用は当社が負担!免許合宿時も給与を支給しており、安心して試験勉強に取り組めます。
入社して約1年程度で、無料で免許が取得できる制度を利用して大型・けん引免許を取得するメンバーがほとんどです!免許を取得できれば仕事の幅も広がりますし、給与も大幅にアップ☆そのため社員のほとんどが、大型やけん引免許を取得しています!
入社後は当社で一番小さい2tトラックからスタート!1~2ヶ月間は先輩がトラックに同乗し、トラックの運転方法や配送ルートをイチから丁寧に教えます。いきなり1人で運転することはありませんので、ご安心ください!
大型免許やけん引免許を取得した後も、まだ運転に慣れない時期にはトレーラーから大型に戻したり、大型から中型に戻したりして、ムリなく運転になじめるようにしています。
■旧普通免許(2007年6月2日以前に普通免許を取得した方)
■準中型免許以上の資格(準中型、中型など)をお持ちの方
〇業界経験はもちろん、職歴やブランクは一切不問!
〇前職:事務や保険営業、花屋、飲食スタッフ、先生など様々!
・子育てが落ち着いて正社員復帰した社員
・フリーターから社会人デビューした社員
・子どもを預けながら家庭のために働くママ社員
など、幅広いバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。
正社員
社員の中には未経験からスタートし、入社2年目で月収70万円の人も!
資格やスキルによって収入がUPします☆
・千葉県柏市藤ケ谷新田45-5/正社員/月給 250,000円 ~ 700,000円
・千葉県市原市八幡海岸通74-1/正社員/月給 250,000円 ~ 700,000円
・千葉県佐倉市生谷700-3/正社員/月給 250,000円 ~ 700,000円
積極的にトラックの数とドライバーを増やしており、1人に仕事が偏らないよう、割り振っています。
■柏営業所:JR常磐線・東武野田線(アーバンパークライン)「柏駅」より車で18分
☆柏市、鎌ケ谷市、白井市、我孫子市から車で約15分~30分
■市原営業所:JR内房線「八幡宿駅」より車で6分
■佐倉営業所:JR総武本線「物井駅」より車で20分
・千葉県柏市藤ケ谷新田45-5
・千葉県市原市八幡海岸通74-1
・千葉県佐倉市生谷700-3
◆週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇(毎月取得してるメンバーも多数います!)
◆慶弔休暇
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
子どもの頃から抱いていた大きなトラックへの憧れ。当社では免許取得費用を全額負担する制度があり、夢への第一歩を踏み出すことができます。入社後は2tトラックで運転技術をしっかりと磨き、1年後には念願の大型免許を取得。大型トラックのドライバーになると、月収が20万円以上アップし、収入面でも大きく成長できます。実際に、その収入増を活かして念願のマイホームを購入し、両親への親孝行を実現することができました。両親が心から喜ぶ姿を見られたことは、何よりの喜びです。夢を叶え、家族を幸せにできる。それが当社で働く魅力です。
運転中は同世代の同僚とハンズフリーで電話をしたり、音楽を聴いたり。トラックは自分専用なので、過ごしやすい空間をつくっています。1人の時間も良いですが、仕事終わりにみんなとしゃべるのも楽しいです。懐メロや今期のドラマなど、他愛もない話で盛り上がっています。幅広い年代の社員がいるので、人生の先輩に仕事について相談したり、同世代のメンバーと地元トークで盛り上がったり。ちょうどいい距離感が、気に入っています。
トラックのドライバーと聞いて、あなたは何を思い浮かべるだろうか。長距離・長時間の運転や力仕事で体力的にきつい、休みが少ない、残業が多いなど...そんなイメージをお持ちの方も少なくないだろう。そんなドライバーに対するイメージが180度変わるのが、この田代運輸のお仕事。短距離・長距離・早朝から昼まで・食品の配送・建築資材の配送など、様々なコースがあるので、自分の経験やスキルに合うものからスタートできる。
さらに月収50万円以上の社員も活躍しており、土日祝休み&残業少なめ!プライベートの時間もしっかりとれるので、子育て中の方も多数活躍しているそうだ。ムリなく働けるのに、しっかり稼げる同社のドライバー。あなたもぜ
ひ応募してみてはいかがだろうか。
株式会社田代運輸の会社概要です。
◎面接1回のみ!土日・平日夜の面接もご相談下さい
◎月収70万円も可能
◎土日祝休める
◎女性ドライバーも活躍中
◎中型・大型・けん引など、免許を会社負担で取得可
<事業内容>
建築資材、化学製品、食料品、海上コンテナ、フェリー輸送、鋼材等の運送業
1973年7月
130名
3,055万円
代表取締役社長 田代 耕司
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募による書類選考
STEP02
面接1回(千葉市稲毛区で実施)
STEP03
内定
たくさんの人にお会いしたいので、
土日・平日夜の面接もお気軽にご相談ください!
ーーーーーーーーー
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
ーーーーーーーーー
面接は中央事務室にて実施いたします。
(千葉市稲毛区小深町155-10セカンドステージ2階)
株式会社田代運輸 http://tashiro-transport.jp/
〒263-0003
千葉県千葉市稲毛区小深町155-10セカンドステージ2階
採用担当
TEL /043-497-2034
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社田代運輸のその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
株式会社トーコー
50歳以上の入社者7割!土日祝休み/定着率90%株式会社帝国警備新社
60~80代も活躍中!週1日~OK/Wワーク・副業OK株式会社丸千代山岡家【東証スタンダード上場】
未経験OK◇入社祝金30万円 40代活躍◇選べる週休2日/3日今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社田代運輸の中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー