システム・アナライズ株式会社

システム・アナライズ株式会社の転職・求人情報

システム・アナライズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システム・アナライズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システム・アナライズ株式会社の事業内容を紹介します。

システム・アナライズ株式会社
エンジニアとしての目標がある方もまだ見つからない方も。万全の成長サポート体制をご用意してお待ちしています!

■■□――― 設立40年の安定企業 ―――□■■

■ネットワーク・サーバ/業務アプリケーション(不動産・物流・電力など)のシステム分析、設計及び開発・保守運用

完全独立系の会社ですので開発領域は幅広く、
また最先端技術にも特化していける体制を整備。
設立以来赤字なしの安定経営です。

【代表的な商品・サービス】
◎業務アプリケーションコンサルを基軸にしたコーポレートサービス
◎インターネットセキュリティー(ファイアウォール)のネットワークサービス

企業概要

システム・アナライズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1981年9月

従業員数

130名(2022年12月現在)

資本金

4800万円

代表者

代表取締役 阿部康之

取材担当者より

設立以来40年近くにわたり、安定的な経営基盤を軸に着実な成長を遂げてきた同社。残業の少なさや高い有給取得率、産育休取得・復帰実績など、安心して長く働ける環境づくりにも力を注いできた同社の定着率は極めて高い。様々な「安心」が揃っている風土が、社員のモチベーションアップにも影響しており、社員一人ひとりの能動的な成長に繋がっている。社内勉強会の開催や、スタッフ同士の助け合い、若手のサポートなど、誰かに言われてやるのではなく、自主的にアクションを起こすシーンがよく見られるのだとか。この良き風習が、同社の技術力を底上げしていることは間違いないだろう。前向きな気持ちでいられる環境だからこそ、成長意欲も湧き、そして自身のスキルアップが実現できる。自身の能力を最大限に発揮できる場で活躍したい方にとって、同社は最適な環境が整っていると言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る